りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大澤玲美が気になってきたゾ!!「ヤングマガジン 2016年9/26号 No.41 宮脇咲良(HKT48/AKB48)」の感想

ヤングマガジン 2016年 9/26 号 [雑誌]

9月12日に発売されたヤングマガジン 2016年9/26号 No.41の表紙は、HKT48/AKB48の宮脇咲良。

最新シングル「最高かよ」が発売されたHKT48からいよいよ大将格が出てきた感じですが・・・なんとなくさくらたんのグラビアを見るのって久しぶりな気がするのは私だけ?

どうもさくらたんは見る度に顔の印象が変わる感じで、今回の表紙もなんかまたなんか印象が違うような・・・それとも表紙のチョイスが悪いだけ???

ま、そんな疑問はさておき、早速チェックしていきたいと思います。

おすすめ度:★★★☆☆

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良(HKT48/AKB48)

というわけで、表紙のカットのチョイスはイマイチだなぁって思わなくもないんですが、最初の水着の座りポーズを経て、白のワンピースでブランコに乗ったあたりからいつものさくらたんだなぁって感じも。

その後の寝姿とか、白シャツ着てのカットなんかもまあ悪くないと思うんですが・・・私的に好きな宮脇咲良ってちょっとお茶目なところだったりするんで、口を尖らせた青のビキニ姿あたりからがお好みな感じ♪

その後の表情なんてどういう瞬間に撮れたものかわからないけど、何とも言えない微妙な感じがすっごく愛らしい!!
そして、上半身・・・肩幅からしてすごく細いんだけど、そこからくびれがあって腰に掛けて急激にボリュームが増すあたりが妙にリアルというか、艶めかしい感じがしますね♪

最後が見返りポーズ。

全体的にさくらたんのかわいらしさを押し出しつつも、後半のお茶目な表情がいいなって思ったんで、表紙こそ微妙だったけどさくらたんの良さが出てるグラビアだと思いました!!

最高かよ(TYPE-A)(DVD付)

最高かよ(TYPE-A)(DVD付)

 

巻末グラビア 大澤玲美

巻末グラビアはhuluで配信中の「でぶせん」でヒロインを演じている大澤玲美。

表情をメインとしたカットから始まるわけですが、なんか印象的というか・・・かわいい!!

プールから上半身を出したカットなんかは胸の大きさも伝わってくるし、ソファーで寝転がってる表情なんかもかわいらしくてすごくいいと思う!!

そしてウインク!!!!

まあ定番ちゃ定番だけど、すごくきれいなウインクで、これはちょっと「やられたぁ」って感じ(笑)

最後は膝立ちのバックショットなんかはちょっと大人っぽい感じで割といい感じ。

なにげに大澤玲美って表情のパターンがなにげに多い気がするし、愛くるしさみたいなものがあって、実はすっごく魅力的なんじゃない?って思うようになりました(笑)

これから大澤玲美・・・ちょっと注目してみていこうかと思います!!

都丸紗也華ファースト写真集9/26に発売決定!!

1ページの宣伝だけですが、とまるまること都丸紗也華のファースト写真集が9月26日に発売される事がわかりました!!

クラウドファンディングとかで資金調達するなど、新たな試みもされている本作ですが、立ちポーズの水着の場所に帯を入れていて、一瞬全裸に見えてしまうカットに。

まあよく見ると下は穿いてるってすぐわかるんだけど、胸はどうもノーブラで手ブラっぽくて・・・その辺も期待できそうですね♪ 

都丸紗也華ファースト写真集  とまるまる

都丸紗也華ファースト写真集 とまるまる

 

というわけで、今号は大澤玲美の魅力に気付き、都丸紗也華のファースト写真集が発売されるって事で、それなりに見どころが多かったように思います。

まあさくらたんに関しては若干好みがわかれるかなぁって感じもしました。 

ヤングマガジン 2016年 9/26 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 9/26 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.