読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ゼクシィのCMから吉岡里帆の見方が変わった!「ビッグコミックスピリッツ 2016年10/3号 No.42・43」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 10/3 号 [雑誌]

9月12日に発売されたビッグコミックスピリッツ 2016年10/3号 No.42・43合併号の表紙は女優の吉岡里帆。

最近「日本国憲法」「80'sアイドル」など、尖った企画をする事が多いスピリッツが、第3弾としてお届けするのがANA全面協力による「ファーストクラスに乗りたい!」というもの!!

「ファーストクラスに乗りたい」って聞いたら普通お客さん目線だと思うんですが・・・表紙とかはいかにもCAさんって感じ。

「え?そっち???」

思わず困惑してしまう衣装ではありますが・・・とりあえず見ていきたいと思います。

おすすめ度:★★☆☆☆

表紙&巻頭グラビア 吉岡里帆

CAの制服姿もきれいなんですが・・・

吉岡里帆らしさが出てくるのは赤のワンピース姿のグラビアから。
肩出しのドレス姿でファーストクラス専用のラウンジへ・・・

ケーキをこちらに向けた笑顔が何とも愛くるしい!!

制服姿の立ちポーズをはさんで、いよいよ機内へ。
ファーストクラスのシートでディナーを満喫する感じがいいですね。
最後は白のワンピース姿という構成。

まだ売り出し中で水着グラビアなんかをやっていた頃は、割と正統派というか、きれいなんだけど幸薄そうな雰囲気を感じていたんですが、ゼクシィのCMでお茶目な姿を見せて以降は、そうやって愛嬌たっぷりに振る舞う感じがとっても魅力的。

なんかこう・・・ひと皮むけたというか、今まで見せていなかった引き出しを開けてきた事で、吉岡里帆の魅力が一気に開花した感じ!!

それ以来、吉岡里帆に対するイメージが変わったというか・・・正統派ではなくコミカルも演じられる女優さんであり、そのコミカルさが超かわいいってわかったので・・・そのキャラを活かしつつ水着グラビアってのも見てみたいなぁって思っちゃいました。

水着カットありで初写真集も期待したいですね!! 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 10/3 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 10/3 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.