りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

岡田奈々がエースを目指すのなら支持したい!「FLASH 2016年10/4号」の感想

FLASH(フラッシュ) 2016年 10/4 号 [雑誌]

9月13日に発売されたFLASH 2016年10/4号の感想です。

今号にはなぁちゃんこと岡田奈々(AKB48)の永久保存版フォトブックがついているので、この特集に触れずして岡田奈々推しは語れないと思ったので、遅ればせながら記事に起こしました。

なお、表紙として一番面積が大きいのが袋とじの酒井法子。
かつて「のりピー」と言われたトップアイドルが薬物事件で逮捕。その後復帰して芸能生活30年を迎えて今回の企画になるわけですが・・・まさか水着とか、おへそを拝める日がこようとは夢にも思っていなかったんで、それはめちゃくちゃびっくりしてます!

ただ・・・それ以上の深堀はしない事にします。

巻頭グラビア 平愛梨

これはこれでびっくりなんですが、サッカー日本代表の長友佑都選手のアモーレと噂されている平愛梨が・・・なぜかこのタイミングで写真集発売って事で、その先行グラビアを披露しています。

ノーブラの上で上着を着た状態で胸元を露わにしていて結構インパクトあるんですけど・・・とりあえず言いたいのは一言だけ。

どうしたアモーレ? 

【Amazon.co.jp限定】平 愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】平 愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』 Amazon限定カバーVer.

 

センターグラビア 柳ゆり菜

見開きの寝姿がきれいな柳ゆり菜のグラビア。
相変わらず腹筋まわりの適度な肉付きと陰影のつきかたが絶妙で・・・やっぱいいですね!!

バストアップと立ちポーズの計4ページしかないけど、さすがだなぁって思います。

小松美咲

続いて、ミスFLASH2012で「PON!」の元お天気キャスターが4年ぶりのグラビア復活・・・だそうです。

ただ、自分のブログの過去記事を見る限りだとちょいちょいグラビアはやっていたようなので、古巣FLASHに復活って事でいいのかなと解釈する事にします。

肩紐をずらして手ブラの一歩手前の状態だったり、レースの水着だったりと、結構きわどい感じのカットも多く、復活と同時に攻めに攻めてるなぁって感じも・・・

まあ悪くはないんですけど、ぱっつんな前髪が若干重たいような、そんな感じもしました。

岡田奈々(AKB48)「まるっとなぁちゃん」

この記事を書く為だけにここまで書いてきたようなもんですが・・・

今号の私的な目玉として、ブックインブック形式の特別付録としてAKB48の岡田奈々の特集が組まれました!!

ショートカットにして以来、ますますきれいさに磨きがかかった感じで、最初のカットからめちゃくちゃかわいいです。と思ったら背中見せのきれいなカットだったり、水着で体操座りしたりといい感じのカットを連発!!

青の水着でプールっていうのも非常にいい感じで、バックショットのお尻のぷりぷり感も凄くいいと思う!!

そして、小さいカットのオフショット集も隙なくかわいらしくって、私的にはかなり満足度の高い特集になっています。
(女優の星野真里さんみたいな感じになってきていて、どんどんきれいになってると思いますし・・・)

インタビューでは「センターよりエースを狙いたい」って発言ありましたが、今のAKB48で人格的に信じられるのは高橋朱里と岡田奈々だと思っているので、じゅりが次期総監督でなぁちゃんがエースのAKB48は見てみたいし、それだったら支持したいってのもある。

まあ48グループに関しては、昔みたいに箱・・・というよりかは、どちらかというと好きなメンバーだけ単推ししてる感じなんで、今後、岡田奈々が切り拓く未来があるんだったら、それは是非見てみたいってのはあるかも・・・

(AKBINGO!のMCがウーマンラッシュアワーに変わってから、村本とメンバーの絡みがすごく面白いんで、そういう明るい材料もあるんですよね♪)

なんだかんだで岡田奈々にはこれからも期待してるし、その真面目さ、頑張りが、いつか報われてほしいなと思っています!! 

FLASH(フラッシュ) 2016年 10/4 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2016年 10/4 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.