読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

菜乃花のうっとり美巨乳がステキすぎる!「ヤングチャンピオン烈 2016年10/30号 No.10」の感想

ヤングチャンピオン烈 2016年 10/30 号 [雑誌]: Young champion 増刊

9月20日に発売されたヤングチャンピオン烈 2016年10/30号 No.10の表紙は菜乃花。

月刊誌って事を考えたらNo.6以来の再登場つったら結構いい感じにハイペースなんじゃないかと思うんですが・・・相変わらずの美巨乳っぷりうっとり。なんて形容したらいいのかわからないデザインの黒の水着。ベルトみたいなのからはみ出すまんまるい胸のライン。

これはこれですげーって思うわけですが、なんか前回もそんな事があったような・・・ 

・・・ありました(笑)

なんか性懲りもなくというか、若干デジャヴみたいなものを感じてしまうのですが・・・早速チェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 菜乃花

なんとなくだけど、表紙みたいな髪型が菜乃花っていうイメージがあるので、少しアレンジしたバージョンをなんと呼べばいいのかわからないけど・・・これはこれでかわいらしい(笑)

そして、菜乃花の着用する水着っていうのが、基本胸の外周よりも布面積が小さくて、とにかく胸のまんまるなラインがどのカットもきれいなのが印象的。

表紙の黒い水着なんかは横からの立ちポーズで、今度は横乳のラインを魅せるポージング。目線の感じもすごくいい・・・

だけど・・・そりゃページ数の都合ってやつもあるんだろうけど、この水着に関しては別アングルでも見たかった。てか、表紙以外でもう1カット正面からってのが欲しかった!!

そして、結局この水着ってどういうデザインだったの?っていうのがグラビアだけではわからなかったので、そこはおさえといてほしかったってのはあるかも・・・

 

改めて思うんですが、菜乃花級の巨乳グラビアアイドルってなってくると、だんだんと数が絞り込まれてくると思うんです。そして、そのぐらいのレベルになってくるとちょっとぶちゃいくだったり、ぽっちゃりだったり、やや残念なコが多かったりするんですが・・・

菜乃花級、あるいはそれ以上の巨乳グラドルで、菜乃花以上にスタイルがよくて、なおかつかわいいって他にいるかい?って真面目に考えてしまうぐらい、よくよく考えたら菜乃花ってルックスと美巨乳っぷりの平均値が高い気がするんですよね。

そう考えたら菜乃花ってすごいんだなぁと改めて実感させられるグラビアでした。 

ヤングチャンピオン烈 2016年 10/30 号 [雑誌]: Young champion 増刊

ヤングチャンピオン烈 2016年 10/30 号 [雑誌]: Young champion 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.