読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ショートカットのみーこもいいんじゃない?「週刊ヤングマガジン 2016年10/10号 No.43 筧美和子」の感想

ヤングマガジン 2016年 10/10 号 [雑誌]

9月26日に発売されたヤングマガジン 2016年10/10号 No.43の表紙は筧美和子。

今回は長かった髪をばっさり切って、ショートカットへとイメチェンしての登場です!!
一時期はグラビアから離れていた時期もありましたが、グッドシェイプしてより魅力的になった状態でグラビア復帰。そして今回のショートカットへのイメチェンとどんどん変わっていってますが・・・いい変化だと思います!!

では、早速見ていくことにしましょう。

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

表紙とか見てると、どうしても胸のまんまるなきれいな形だったり、、ウエストあたりの適度な肉付きに目がいってしまいがちですが、やっぱり今回の一番のポイントは筧美和子がショートカットに変身したという点!!

グラビア全体を通しての印象も悪くない・・・というかむしろいいと思います!!

というか、ショートカットにした事でバランスが良くなった気がします。
というのも、元々がやや面長の輪郭で、口角の片方だけが「にぃっ」と釣り上がった感じになるのがルックス面での弱点だと思っていたんですが、ショートカットにしてふんわり横へボリュームを持たせたことによって、面長な印象が緩和された印象。

これによって顔周りのバランスがよくなってイイオンナっぷりが上がった感じ!!

別にショートカットが好きってわけでもないんだけど、筧美和子の場合はショートカットへのイメチェンは大成功だと思いました!!
(事実、佐野ひなこのイメチェンは失敗だったと個人的には思っています。)

グラビアはバストアップ、全身から始まり、小さいカット、前かがみのポージング、ベッドで状態をそらした寝姿、白ビキニでの寝姿という構成でしたが、ビジュアル的な面でバランスが整ったことで、以前よりも表情とかがかわいらしく見えるし、今回は口角の上がり具合もさほど気にならなかったんで、いいことずくめなグラビアだなって思いました。

ショートカットの筧美和子・・・思っていた以上にイイと思うし、この雰囲気なら写真集出た時に買いだなぁって気がするので、今後のみーこの活躍に注目していきたいと思います。

巻末グラビア 都丸紗也華

巻末グラビアは9月27日に初写真集「とまるまる」を発売する都丸紗也華。

自身も20歳になったという事で、色んな意味で大人の女性になったとまるまるの姿を撮影したものであり、今回はその中から構成されたがグラビアになっています。

ビキニ姿4種はどれもいい感じだし、濡れ髪での寝姿なんかは何とも言えないしずる感があるし、肩ひもなしの白い水着での立ちポーズなんかも実に色っぽい表情をしてるなって思います。

スタイルに関しては申し分ないと思うので、あとは表情!!

勿論購入予定なんで、写真集ならではの表情ってやつを是非期待したいところです。  

都丸紗也華ファースト写真集  とまるまる

都丸紗也華ファースト写真集 とまるまる

 

ブレイキンガール 牧野紗弓

なんとなーく気になったのがブレイキンガールのところに登場した牧野紗弓。

小麦色の肌に健康的な水着姿。ちょっと濃い目だけどなんとなく気になる表情に、適度な胸と・・・今回は1ページしかないけど、なんかちょっと気になるなぁって思っちゃいました。 

個人的には今では珍しいヤンキー系の雰囲気があるような・・・って思ってしまいました。

ヤングマガジン 2016年 10/10 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 10/10 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.