読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

久松郁実が遂にマガジン3階級制覇!!「週刊少年マガジン 2016年10/12号 No.44」の感想

週刊少年マガジン 2016年44号[2016年9月28日発売] [雑誌]

9月28日に発売された週刊少年マガジン 2016年10/12号 No.44の表紙は久松郁実。

以前、今年7月の「マガスゴ」にたった1ページだけ登場したいくみん。
たったその1ページをきっかけに、読者からのリクエストが殺到!!
・・・それによって実現したのが今回のグラビアとなります。

政治の世界とか見てるとなかなか届かない事が多い民意ですが・・・やっぱり民意ってすごいんだなぁと再認識させられました。

そして、奇しくもここ最近、週刊ヤングマガジン・月刊ヤングマガジンと立て続けに登場していたので、今回の週刊少年マガジンへの登場で、遂にマガジン3階級制覇を達成!!

だからなんだって話ではありますが、週刊少年マガジンって水着グラビア・・・というか、グラビア自体が毎回あるわけではないので、ここに登場できただけでも凄いと思うし、だからこそ完全制覇って感じがするんですが・・・

とりあえず5ページのグラビアを見ていくことにしましょう。

表紙&巻頭グラビア 久松郁実

表紙はストライプのベースボールユニフォームっぽいデザインの水着。

さすがに今回は少年誌なんで、気持ち布面積が多めのデザインではありますが・・・はちきれんばかりの胸が隠しきれていないあたり・・・さすがは久松郁実って感じ!!

グラビアは・・・やっぱりビキニから!!

私なんかにとってはヤンマガ等ではおなじみの姿ですが、週刊少年マガジンの読者層にとっては・・・一体どのようにうつるんでしょうね???

ま、それはさておき、表紙の水着での座りポーズ。
このカットなんかはだいぶんお腹を引っ込めてそうにも見えるけど、まあその辺はご愛敬って感じ(笑)

で、ここからは1/4サイズになりますが、まさしく立ってよし寝てよしって感じで(正確には座ってだけど・・・)グラビア界の横綱の土俵入りって感じの貫禄たっぷり!!

さらにV字で肩出しの薄手のニットとか、チューブトップの水着姿とか、胸の谷間がなかなか刺激的。

最後は座りポーズですが、表情に愛嬌があってすごくいい感じです!!

 

なんか「本物は違う」と言わんばかりに、極上の水着姿を披露してくれた久松郁実。
いたいけな青少年には刺激が強すぎるかもしれないけど、グラビア界の横綱らしい見せ場たっぷりなグラビアでした。

ま、今回はさしずめ超豪華なエキシビジョンマッチといったところでしょうか。  

週刊少年マガジン 2016年44号[2016年9月28日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2016年44号[2016年9月28日発売] [雑誌]

  • 作者: 永椎晃平,鈴木央,勝木光,流石景,金城宗幸,藤村緋二,氏家ト全,堀内厚徳,吉河美希,伊賀大晃,月山可也,真島ヒロ,枩岡佳範,宮島礼吏,石川小松,上田敦夫,オクショウ,渡辺静,瀬尾公治,日向武史,船津紳平,我孫子祐,大久保篤,雷句誠,安田剛士,メーブ,恵広史,若林稔弥
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.