読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱりあんにんはいいなって思う♪「週刊少年チャンピオン 2016年10/20号 No.45 入山杏奈(AKB48)」の感想

f:id:risacchi:20161006223706j:plain

10月6日に発売された週刊少年チャンピオン 2016年10/20号 No.45号の表紙はAKB48のあんにんこと入山杏奈。

なんだかんだであんにん推しっていうのはずーっとブレていないので、あんにんが表紙っていうだけで否応なしに注目してしまうんですが・・・相変わらずいいですね(笑)

ピンクのビキニのバストアップの表紙。
相変わらずエレガントな感じで、例えお金がなくてもフラフラ~っと手が伸びてしまうあたりが、あんにんの強さかなぁって思ったりなんかして(笑)

では、中身に行きたいと思います!!

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

ビキニでの立ちポーズ。
しかもやや下から煽り加減なのが非常にいい感じで、以前からツボっている入山杏奈の適度に肉付きのよいウエストラインが見れて上々の立ち上がり!!

寝姿で強調されるくびれもいいけど、立ちポーズのお尻のぷりっとした感じも実にイイ感じだと思います。

ワンピースや、部屋着なんかでちょっとかわいらしいあんにんを魅せつつ・・・メインディッシュはと言わんばかりの黒ビキニ!!

なんかマダムのような落ち着いた佇まいと微笑みが何ともいい感じで、バックショットのお尻と、バストアップといった構成です。

 

あんにんが雑誌の表紙を飾るのって、なにげに久しぶりな気がしないでもないですが、変わらずいいなって思ったし、なによりあの肉感的なボディーも見る事が出来たので、私的にはそれだけでも十分満足だったりして(笑)

あとは写真集だけだなぁって感じでして・・・
今のAKB48だったら小嶋陽菜や島崎遥香を除くと、写真集で見てみたいメンバーって入山杏奈・向井地美音・岡田奈々(次点が込山榛香)って感じなので、やっぱりあんにんの写真集・・・見てみたいんですけどねぇ。

できれば卒業のタイミングだから出す・・・とかではなく、今が旬だからってことで出してほしいんですけど・・・是非、前向きに検討をお願いしたいものです!! 

・・・以前も同じような事を書いてたりして(笑)

追記 入山杏奈写真集発売決定!!

・・・出んのかいっ!!

情報提供頂いて調べてみたところ、10月5日に写真集発売の第一報が出ていたようで・・・それを知らなかった私は、いつもの通り「写真集出してくれ~」っていう願望を書いてしまいました(笑)

実にお恥ずかしい。。

写真集の事、知ってる方が見たら「いや、今度出るけど」って思ったでしょうね。

 

「知らないって怖いなぁ」って改めて思いました。

 

というのはさておき、ようやく出るんですね。
入山杏奈写真集!!!!

幻冬舎って事は・・・乃木坂46のソロ写真集を出してるところだから・・・微妙に不安。

まあ乃木坂の場合は水着のカットが数カットとかだから、単純な比較はできないかもしれないけど、変に芸術性とか、美しく撮りましたとか、作り手のエゴを出すのだけは本当にやめてほしい!!

この間絶賛した波間に戯れるあんにんみたいな・・・ああいうのが見たいんですけど、その辺の要望をきちんと汲み取っていただけるのか・・・期待半分、不安も半分って感じです。

奇をてらわずに、素直にあんにんの魅力を引き出してほしい。
そうあってくれる事を願っています。

 

あれだけ「写真集出してほしい」と言っていた私なんで、素直に喜べばいいじゃんって思われると思うんですが、「写真集」って本当に当たり外れがあるジャンルで、モデルは最高なのに、カメラマンとかの演出が最低・・・みたいな作品も過去に多々あったから、推しの写真集でそれをやられたらたまったもんじゃないわけですよ。

今でこそ素直に被写体の魅力を引き出そうとするグラビアが増えてきたけど、初期のあんにんのグラビアなんかは技巧に走りまくっていた事もあるから、とにかく方向性を間違ってほしくないってのだけは釘を刺しておきたいです。

写真集なんて滅多に出せるものではないし、推しの写真集でも出来が悪ければ・・・やっぱり悪かったって言わざるを得ないので、そんな事は言いたくないし、言わせないでほしい。だからこそ・・・マジでお願いします。

・・・熱くなってしまいました(笑)

でも、長年言い続けてきた事なんで、入山杏奈写真集発売っていうのは素直に嬉しいです。入山杏奈という素材をどう活かすのか、どう魅せてくれるのか、非常に楽しみだし期待もしています!!

f:id:risacchi:20161007030657j:plain

なんかこういうの見ると俄然現実味が出てきました!!

これは楽しみ!!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.