読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大川藍のイイ女感がMAX近くまで上がってきてる!!「週刊ヤングマガジン 2016年10/24号 No.45」の感想

ヤングマガジン 2016年 10/24 号 [雑誌]

2016年10月8日に発売されたヤングマガジン 2016年10/24号 No.45の感想は大川藍。

アイドリング!!!卒業後、様々なフィールドで活躍している藍ちんが、遂に最新写真集「iamai」を10月21日に発売するという事で、今回はその先行グラビアを解禁!!

もうこれだけで買いたくなる要素満載のグラビアになっていますよ。

表紙&巻頭グラビア 大川藍

表紙は波打ち際での膝立ちポーズの大川藍。
写真集に備えて少しシェイプアップしたのか、心なしか顔周りが引き締まった感じで、ますますきれいになってますね!!!

グラビアは手ブラに半透明の浮き輪で隠したもの。
Amazonとかで写真集のイメージカットとして掲載されている1枚の別テイクなんで、なんとなく見た方も多いのではないかと思うんですが、雑誌のサイズで見ると迫力あるし、浮き輪の真ん中からおへそがのぞいているあたりが私的には技ありというか・・・ピンポイントで狙い撃ちされてる感じします(笑)

このカットが実際に表紙になるのかもよくわからないので、どれが採用されるのかも含めて楽しみです。

(平嶋夏海の写真集とかもAmazonのイメージからごろっと変わっていて、さらにパンチ力あるカットが表紙に採用されててびっくりした・・・なんて例もありますからね。)

3カットあるけど、パンチがあるのは上段のお尻。
健康的なむちむちヒップがたまりませんなぁって思っていたら、意味深なバストアップからの手ブラ!!!
そして、パイナップルで胸を隠す大胆ポーズから、さらに胸元のアップと・・・藍ちん攻めてるなぁって感じ。

四つん這いで微笑むカットも実にいい感じで・・・これは写真集の発売が待ち遠しいと思える先行グラビアになっています!!!

まあ私は買いますけど、とっても楽しみです!!! 

大川藍写真集『iamai』

大川藍写真集『iamai』

 

巻末グラビア 溝口恵

巻末グラビアは元「二コラ」のモデルで、現在は女優として活躍中の溝口恵。
そして、ヤンマガ初登場となります。 

かつては新体操もしていたという事で、レオタード姿。
柔軟なんかをやりつつ、シャツのボタンを外して・・・

ビーチでの水着姿!!
そして、タイルの上での寝姿・・・という構成になっています。

今回は初登場だし、ページ数も少ないからなんとも言えないところではあるんですが、見た感じ表情のパターンが乏しい感じで、優等生って感じ。

もうちょっと見てからでないと判断できないかもって思いました。

ヤングマガジン 2016年45号 [2016年10月8日発売] [雑誌]

ヤングマガジン 2016年45号 [2016年10月8日発売] [雑誌]

  • 作者: 松本光司,金城宗幸,荒木光,南勝久,村田ひろゆき,平本アキラ,福澤徹三,薩美佑,アズ,藤沢とおる,渡辺潤,クロマツテツロウ,次恒一,NON,福満しげゆき,Boichi,宮下英樹,岩城宏士,こばやしひよこ,しげの秀一,桜場コハル,今井ユウ,ジャスミン・ギュ,川上真司,永田諒,関口かんこ,三田紀房,小田原ドラゴン
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/08
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

>

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.