読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

バニーガールの二階堂ふみのグラビアが凄い!!「週刊プレイボーイ 2016年10/24号 No.43」の感想

週刊プレイボーイ 2016年 10/24 号 [雑誌]

10月8日に発売されたプレイボーイ 2016年10/24号 No.43の表紙は女優の二階堂ふみ。

で、なぜかバニーガールに扮しての表紙!!
肩紐がないので肩から胸元が露わになっていて、おまけに網タイツと・・・女優さんのグラビアにしては随分とパンチの効いた衣装なんで、嫌でも目がいきます(笑)

しかも、今回は二階堂ふみでぶち抜き36ページなんで・・・か、書きやすい!!

・・・そんな書く側の邪な理由もあって、久々の週プレの感想となります。
それでは早速チェックしていきましょう。

表紙&巻頭グラビア 二階堂ふみ

今回は「最初で最後のグラビア」という事で、二階堂ふみのグラビアがぶち抜きで36ページ掲載!!
というわけで、グラビアのほぼ全てが二階堂ふみという前代未聞の企画が実現したわけですが、「二階堂ふみの、すべて。」と題し世界8ヶ国密着24日間という大型企画となりました。

バニーガール姿の二階堂ふみ・・・
立ち姿もインパクトありますが、見開きでお尻をこちらに向けた座りポーズも実にパンチ効いてます!!
お尻のぷりぷり感がまるわかりですから・・・

胸のラインを強調したようなポージングなんかがあって、首の襟の部分なんかを外す二階堂ふみ。身につけていた小道具を外す・・・ってだけでもなんだかドキッとさせられます。

続いて黒の水着にシャツ姿。
片乳だけが見えてたりして、水着着てんじゃんって思うんですが・・・このパートでは残念ながら水着だけのカットはありません。

 

舞台が変わって、部屋着姿の二階堂ふみ。
汗ばんだ感じがなんとも艶っぽく、なんか妙にリアルな感じがいいですね。

 

少しページは飛びますが、ここから極私的旅って事で、機上の人に。
で、似たようなポージングで隣は水着!!!!

そして遂に水着姿がきました!!おへそもちょこっと見えてます!!

で、オフショットみたいなのを挟んで再び水着。
ちょっと暗めなんで、水着は着てるけど、水着姿を鮮明に捉えたカットっていうのは・・・ちょっとないかも。

そして、あとは旅行中の様子・・・って感じで、すっぴんっぽい表情なんかも含めた構成となっています。

 

どういう経緯でこの企画が実現したのかはよくわかりませんが、若手女優の中では割と個性的でもあり、そして割と活躍していてネームバリューもあるから、二階堂ふみのバニーガール姿はやっぱりインパクトあるし、突然の水着なんかもびっくり!!

これはちょっと予想外というか、すごくパンチの効いたグラビアだと思いました。

 

余談ですが、巻末に掲載されている51人のヌードグラビア・・・
これは数が多すぎて若干気持ち悪いかも。 

週刊プレイボーイ 2016年 10/24 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2016年 10/24 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.