りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

℃-ute岡井千聖がフライデーされてもーた!!

f:id:risacchi:20161013154702j:plain

ご存知の方も多いと思いますが、℃-uteの岡井千聖がこの度フライデーされました。

 

 

team℃-uteでもあり、岡井千聖推しの私の正直な感想は…

 

「このばかちんがっ!!」

 

…かなぁ。

 

とりあえずこの報道を受けての岡井ちゃんのコメントだったり、メンバーのコメントを見ない事には何とも言えないけど…正直、胸中は複雑です。

 

岡井千聖推しとしては…△

℃-ute推しとしては…×

 

簡単に言うとこんな感じで、別にアイドルに対して恋愛感情を抱いてるわけではないから、個人的には恋愛とか自由だと思っています。

(くそつまんねー奴を選んでた場合は一気に嫌いになることもあるけどね。。)

 

だから岡井ちゃんが夜遊び?してようが、誰かと付き合っていようが、別にそれはいいと思うし、これまで青春のほとんどをアイドルとして費やしてきたわけだから、その分幸せになってほしいとさえ思います。

 

 

ただ、今回は時期が悪すぎで…

少し前に萩原舞ちゃんの事があって、次はないって言っちゃった。

 

しかも、℃-uteは解散を選択し、最後の夢でもあるSSAに向かって走り出した…

 

今、最高の状態でコンサートに入った…と思った矢先にこれはないだろ…って思ってしまうわけです。

 

 

とりあえず今回の件について、今後の対応を待ちましょう。

考えるのはそれからです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.