りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

武田あやなのエロガンツスーツがたまりません!「週刊ヤングジャンプ 2016年10/27号 No.46」の感想

ヤングジャンプ 2016年 10/27 号 [雑誌]

2016年10月13日に発売されたヤングジャンプ 2016年10/27号 No.46の表紙は武田あやな。

今回が2度目の登場ですが、今回も巻頭+巻末のぶち抜きなんで、「まるごと武田あやな」状態になっています!!
初登場の時も巻頭+センターの増量版だった事を思うと、「ヤンジャン推してるなぁ」って感じがするし、このまま順調に行けば写真集だって期待できるかも。

ちなみにヤンジャン初登場の時のグラビアの感想はコチラです。 

まあなんにしても自分がいいなって思ったコが売れていくっていうのは喜ばしいものです♪
早速見ていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 武田あやな

というわけで武田あやなのグラビアなんですが、今回の撮影場所は沖縄。
しかも運悪く台風接近中・・・

当然、太陽の下での常夏のグラビア・・・というのは難しく、沖縄なのに屋内でのカットがメイン。外に出られない分、距離が縮まったといい方向に捉えての撮影で、水着で体操座りしていたり、キャミソールで寝転がったり。

と思ったら撮影2日目に奇跡的に晴れ間が!!
という事でいそいそとビーチへ繰り出し、太陽の下での水着カット。
ようやく沖縄らしい感じが出ました。

・・・が、最終日も悪天候という事で、再び屋内。
ベッドでの四つん這いのポーズが実にしなやか。

肩紐なしの水着姿は・・・多分プールかな。
表情のアップ、顔をくしゃっとさせて笑う感じがかわいらしい。

最後は濡れたアスファルトの上でジャンプ・・・って構成です。

 

武田あやなって・・・以前にも、こんな雰囲気の女優さんがいたよなぁって感じがしないでもないんですが、元々のかわいらしい感じから、もう一段階顔をくしゃっとさせて笑うあたりがすごくよくて、ツンデレ要素があるなぁって感じ。

スレンダー系なんで、胸とかはあれだけど・・・四つん這いポーズのしなやかな感じとかは、なかなかいいなって思います。

これならまた次も見てみたい・・・と思ったら巻末で見れますね(笑)

巻末グラビア 武田あやな

巻末グラビアは「GANTZ:O」とのコラボ企画という事で、武田あやながGANTZスーツを身に纏っての登場・・・なんですが、なんかちょっと違うくない?って感じ。

本来ガンツスーツは身を守る為のスーツなはずなのに、なぜか素肌が露出したスタイル。変態水着チックにおへそとかが見えていて「エロガンツスーツ」になっちゃってます!!

さらにこの「エロガンツスーツ」は防御力が落ちまして・・・(笑)

黒ビキニにガンツスーツの要素がちょっと足されたものへと進化!!
「エロエロガンツスーツ」の見開きの座りポーズが実に素晴らしい。

で、この「エロエロガンツスーツ」には色違いバージョンもあるようで、黒ラメからグレーの下着っぽいものへ・・・

そして、最後になってようやく正調ガンツスーツでのバックショットとなります。

 

散々エロガンツスーツって書いちゃったけど、これは他のコがやっても面白い企画なんじゃないかって気もするし、エロエロガンツスーツなら着る人次第で多分巨乳バージョンとかもあるはず(笑)

武田あやなバージョンも良かったけど、他のバージョンももし可能なら見てみたいかもって思っちゃいました。

GANTZ:O M・A・O登場

そして、GANTZスーツに身を包んだもう一人の女性・・・M・A・O

GANTZ:Oで声優をやっているM・A・Oなんですが、これって声優するときの名義みたいで、その正体は女優の市道真央。

海賊戦隊ゴーカイジャーに出演していたので、ご存知の方も多いとは思いますが、戦隊ヒロインのGANTZスーツ姿っていうのも面白いなって思いました。 

ヤングジャンプ 2016年 10/27 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 10/27 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.