りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

馬場ふみかの神ボディーはやっぱりスゴかった!!「FRIDAY 2016年10/28号」の感想

FRIDAY(フライデー) 2016年 10/28 号 [雑誌]

2016年10月13日に発売されたFRIDAY 2016年10/28号の表紙はモデルの馬場ふみか。

今号は望まぬ形で岡井千聖が撮られてしまい、「悪夢再び」って感じで、℃-uteにとってはいやーな号なんですが・・・皮肉なもんでグラビア的には馬場ふみかを筆頭に最高級のラインナップなんで、触れないわけにはいかないなぁって感じ。

とりあえず岡井ちゃんの記事に関してはここでは触れるつもりもないんで、第一報を受けての私の思いに関しては、こちらの記事を参照ください。 

今週のカバーガール 馬場ふみか

表紙の赤のチューブトップブラ・・・
もはや見えてしまってもおかしくないんじゃないかっていう水着の馬場ふみか。

これもすごいけど、見開きのアップがまたすごい!!
バストアップなんだけど、胸だけでほぼ1ページだもんね(笑)

続くヒールで前かがみのポージングとか、横からなんだけど、胸のでかさが殊更強調されてすげぇやって思っちゃう。

そしてバストアップ!!
ど直球なカットなんだけど、真正面から見えても「でかいもんはでかい」って事で、改めて馬場ふみかのBI砲ってすごいなぁって実感。
(BI砲って適当に書いただけで特に意味はありません。。)

続いて寝姿2種。表情も含め最高!!

圧巻なのはラスト。
表紙と同じ衣装ですが、これだけ胸がすごいって強調しておいて、その上くびれがあって、腹筋のラインの陰影がめちゃくちゃきれいで・・・なんかもう芸術級って感じ。

で、今度写真集まで出ちゃうわけで・・・
絶対買いますけど、めちゃくちゃ楽しみです!!!! 

馬場ふみか1st写真集(仮)

馬場ふみか1st写真集(仮)

 

久松郁実

続いて久松郁実。
ビーチでのビキニ姿がとっても健康的で非常にいいと思ったんですが・・・

その前に馬場ふみかのビキニ姿を魅せられてしまうと、久松郁実なのにそこまですごくないように見えてしまう・・・

もし今号に馬場ふみかがいなかったら、多分メインは久松郁実だったんでしょうけど・・・そう考えたら今の馬場ふみかの勢いって凄いものがあるなって改めて実感させられました。

天木じゅん

手ブラの天木じゅん。
手が一瞬違うものに見えてフルヌードかと思ってビックリ!!

こちらもでかいんですけどね・・・

平嶋夏海(袋とじ)

こちらも手ブラの平嶋夏海。
写真集が大好評なようで、やれやれって感じ。

ノーブラのカットなんかも多くて、インパクトありますね!! 

平嶋夏海写真集『ナツコイ』

平嶋夏海写真集『ナツコイ』

 

 

あ、あと坂口杏里のヘアヌードも掲載されてるんだけど・・・

・・・全然そそられない(笑)

ANRIとしてMUTEKIデビューするらしいけど、これっぽっちも見たいと思わないし、写真集も買いたいと思わない・・・ 

なんかご愁傷さまですって感じですね。

FRIDAY(フライデー) 2016年 10/28 号 [雑誌]

FRIDAY(フライデー) 2016年 10/28 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.