読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

性懲りもなくあんにん見て表紙買いしてしまった話。「漫画アクション 2016年11/1号 No.21 入山杏奈(AKB48)」の感想

漫画アクション 入山杏奈 AKB48 雑誌レビュー

漫画アクション No.19 2016年11/1号 [雑誌]

2016年10月18日に発売された漫画アクション 2016年11/1号 No.21の表紙はAKB48の入山杏奈。

「秋こそ実るあんにんの美」「実りの秋、あんにんの秋。」と書かれたら秋味のあんにんを是非喰らわねばと思ってしまって・・・というのは建前。

正直に告白しますと、表紙のおへその感じがたまらなく良くって、見た瞬間についふらふらーっと手が伸びて・・・気付いたらレジに直行してました(笑)

厄介なフェチを抱えながらではありますが、早速グラビアを見ていくことにしましょう。

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

グラビアは白い歯を見せながら笑うあんにんの横顔から。

左側の座りポーズの表情とかはそうでもないんだけど、右ページの体操座りで笑ってる感じとか、寝姿の表情なんかは結構好き!!

ニットの横顔もきれいですよね・・・

布団の上での寝姿。いたずらっぽい表情がたまりません。
その次のシャツを羽織った感じは上からな感じだから・・・そうでもないかな(笑)

お風呂での見返りポーズ。
あんにんのきれいさが味わえるカットって気がします。

その後の正面からのカットも悪くないんだけど・・・腕の位置は気持ちずらしてほしかったかも(笑)

(実際手に取った方なら私が何を言いたいのかわかるんじゃないかな。)

 

・・・といった感じの構成。

表紙でおへそが・・・って言ってた割に、グラビアではあんまり写ってなくて私個人としては残念だなって思ったんですが、全体的な出来はいいと思います。

入山杏奈の魅力・・・

AKB48の中では屈指の美形で一見スレンダー体形にも見えるんだけど、適度に肉付きが良くって私的にはちょうどいい塩梅なんですよね(笑)

で、それでいくと表紙の肉付きとか絶妙だなぁって感じで、見た瞬間に「これはいいや」って思ってしまったわけで・・・

 

どうも漫画アクションは私好みの路線をピンポイントで突いてくるから困ります(笑)
次号はHKT48の朝長美桜だし、実に困ったもんだ・・・

入山杏奈に関しては待望の写真集も出るし、楽しみしかないな♪

巻中グラビア 天木じゅん

Iカップの天木じゅんのグラビア。
紺のニットからの質量感たっぷりな胸が・・・すごいね!!

四つん這いでシースルー越しの胸のシルエットがすごくて垂れ下がった胸のボリュームがすげぇや!!

シャツ脱ぎかけのカットなんかも、シャツをひっぱりあげたところからはちきれんばかりの胸がすごい。

まあ最後はお尻なんですが、天木じゅんに関しては「きれい」とか「かわいい」とかよりも、「すごい」ってのがきちゃいますね(笑)

だって実際すごいんだもん(笑) 

二次元カノジョ 天木じゅん写真集

二次元カノジョ 天木じゅん写真集

 

・・・これも大概すごいよね。。

 

漫画アクション No.19 2016年11/1号 [雑誌]

漫画アクション No.19 2016年11/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.