読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【Girls Night Out #38】ボスをも恐れぬ最強まーちゃん!!

f:id:risacchi:20161020011602j:plain

2016年10月13日から配信開始されたGirls Night Out #38。

夏焼雅(PINK CRES.)がMCを務める女子会をテーマにした番組ですが、今回スタジオゲストとして登場したのがモーニング娘。’16の佐藤優樹と小田さくら。

最近ではまーちゃんが行く先々で何かが起こるってな感じで、何やっても話題になってしまう・・・そんなまーちゃんがまたまたやってくれました!!

肩バシバシからの・・・

番組冒頭は小田ちゃんが何回目の出演・・・みたいな話から入って、「まーちゃん1回目」というまーちゃん。

「優樹が拒否ってたって聞いてるよ」という夏焼雅の先制パンチに、「拒否ってないですよー」と肩をバシバシ!!

思わず「こんなにバシバシ叩いてくる後輩いないよ」とやや呆れ顔の夏焼雅。
それを見て気を遣う小田さくら・・・

 

なんと言っても夏焼雅といえば、ベリキューで℃-uteの日をやった時のMCで、Berryz工房から℃-uteにモノ申したい事があるって事で、嗣永桃子が「みや、いっちゃいな」と夏焼雅を指名。

すかさず岡井千聖が「最初からボス出てくる?」と突っ込まれて思わず苦笑いするあたりからも、やっぱりボス的な存在なんだろうし、後輩からしてみたら怖い先輩・・・なんじゃないかな?

 

ただ、そういうの関係なくガンガン行けてしまうのがまーちゃんの良さでもあり、最初は困惑気味だったはずが、番組後半ではこんな感じに・・・

f:id:risacchi:20161020014231j:plain

がっつり肩組んでます!!

 

てか、あの夏焼雅と肩を組む後輩とか他にいます???

これだけでもまーちゃんのすごさを再認識させられたわけですが・・・

料理コーナーでも・・・

さらに麻布十番 京寿々の黒木二郎料理長の下で料理を学ぶ「料理コーナー」に牧野真莉愛とともに登場したまーちゃん!!

しかも3週連続での登場なのでこれは見逃せませんよ!!

 

というわけで今週のハイライト!!!!

f:id:risacchi:20161020015508j:plain

肉からなかなか手を離さないまーちゃん。

くろっきがフライパンに手をあてて温度を計っているのを見て、まーちゃんもそれをやりたくなったのか、「フライパンに肉を入れる」と言って入れたはいいけど、なかなか手を放そうとしないので、焦るくろっき・・・という図。

火傷させるわけにはいかないから、そりゃ焦りますよね。

 

f:id:risacchi:20161020015851j:plain

思わず言っちゃったまーちゃん。

この後「※3週目は栗きんとんです」ってテロップが入りますが、編集できないタイミングで次回のネタを言っていまうというミス(笑)

まあこの辺もまーちゃんらしいですね。

 

f:id:risacchi:20161020020728j:plain

謎の行動

牛肉のしぐれ煮の味見の時のひとコマ。
まーちゃんは何をしているかというと・・・なんと換気扇の風で冷まそうとしてるんです。

この辺の柔軟な発想は・・・もはやさすがというしかないですね。。

 

と、こんな感じで、スタジオゲストとしても料理コーナー内でも見せ場を作り、もはや無双といった感じのまーちゃん。

あのHKT48の指原莉乃も一目置くまーちゃんの奇想天外な活躍っぷり!!
まだ見てない方は是非チェックしてみてください!!


【Girls Night Out#38】J=J金澤&植村 青梅散策後編、佐藤・牧野料理、ファッションコーデSFC 他!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.