りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

めっちゃ表情が良くなった朝比奈彩!!「ヤングマガジン 2016年11/7号 No.47」の感想

ヤングマガジン 2016年 11/7 号 [雑誌]

2016年10月24日に発売されたヤングマガジン 2016年11/7号 No.47の表紙はファッション誌「Ray」の専属モデルでもある9頭身美女、朝比奈彩さん!!

淡路島出身の体育会系の女の子が、グラビアで見出されてデビューしたと思ったら、類稀なる9頭身のスレンダーボディーを活かしてあっという間にモデルやらテレビの仕事なんかも決まって・・・気付いたら久々のグラビア登場になっちゃってました。

割と初期から推していたので、こうしてメジャーな存在になっていくのは非常に喜ばしい事ではありますが、想定していた以上にあっという間に駆け上がっていった感じもするので、ちょっと寂しい感じもするんですが・・・まあそんな朝比奈彩さんの久々のグラビアを見ていくことにしましょう!!

 

表紙&巻頭グラビア 朝比奈彩

というわけで、久々にヤンマガに朝比奈彩さんが帰ってきたわけですが・・・
スレンダーな体形にはビキニが良く似合う!!

グラビアは思いっきりVサインをして笑う朝比奈彩さん。
表情がすごく良くってポーズも斬新なんだけど、カメラに近すぎるVサインがボディーのほとんどを見えなくしちゃってます(涙)

プールや海での1/4サイズに、プールサイドでの座りポーズ。
体操座りになると余計に膝下のラインが強調され、朝比奈彩さんの美脚っぷりが露わに!!

プールに入ってるところを上から・・・っていうアングルに、黒ビキニの立ちポーズ。
スレンダーな9頭身にヒールで余計に美脚効果がアップしていて、これぞ朝比奈彩さんの真骨頂といった感じ。

白ビキニの優しい・・・ってのは妖しいの間違いだろうって気がしないでもないんですが、最後はバストアップでの笑顔で終了となります。

 

とりあえず思ったのは、朝比奈彩さんの表情がめちゃくちゃ良くなっているという点!!

勿論、色々な仕事で場数を踏んだ事が大きいんだとは思いますが、カメラ前での佇まいがすごく自然な感じになったというか、グラビア用に表情を作るではないけど、自然に振る舞いながらきっちり魅せるというか・・・自然に振る舞っているけどちゃんと絵になってるって感じで、朝比奈彩さんなりの魅せ方っていうのがわかってきたんだなぁっていう印象でした。

近々、待望のファースト写真集も発売されるので、朝比奈彩さんの今後ますますの活躍に期待したいですね!! 

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集

彩だらけ―朝比奈彩ファースト写真集

 

巻末グラビア 田中優香(HKT48)

巻末グラビアはHKT48のゆうたんこと田中優香さん。
16歳になりビキニ解禁になったのを皮切りに、水着グラビアが一気に増えた感じですが・・・

最初のカットの表情なんかめっちゃ可愛いと思いました!!

ただ、その後は立ちポーズが多くて、タヌキ系のかわいらしい表情のオンパレードといった感じで、割と初期のグラビアの印象に戻っちゃったなぁって感じもしました。

 

ゆうたんの武器はやっぱり16歳にしてはやけに発育のいいグラマラスボディーって事になるんでしょうが、表情とかに関してはまだまだだなぁって感じで、自慢の目をより大きく見せようと一生懸命目を見開いてるようにも見えるんだけど、そういう時の所謂アイドルのキメ顔よりかは、最初のやや目を細めた感じのカットの方が、より自然で好きだったりするから、今後、表情の魅せ方を勉強してもっともっと色んな表情を魅せられるようになってきたら・・・48グループのビジュアルエースとして一気にごぼう抜きできる可能性ありますね!!

とりあえずヤンマガには浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)さんが割と違い年代で活躍しているので、グループの枠を超えた越境タッグなんかも見れたら面白いかもって思ってしまいました。

とりあえず今はゆうたんの覚醒待機中って感じかな♪ 

ヤングマガジン 2016年 11/7 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 11/7 号 [雑誌]

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.