りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さらに大人っぽくなったさや姉!「月刊ヤングマガジン 2016年11/5 No.11 山本彩(NMB48)」の感想

月刊ヤングマガジン 2016年 11/5 号 [雑誌] (ヤングマガジン 増刊)

2016年10月20日に発売された月刊ヤングマガジン 2016年11/5 No.11の表紙はNMB48のさや姉こと山本彩。週刊ヤンマガに続いての登場となります。

そして、巻末グラビアには大川藍。最新写真集「iamai」をひっさげての登場って事で・・・こちらも週刊に続いての登場。

というわけで、今月は週刊YMを補完するようなグラビアとなっています。
(好意的な書き方するとこんな感じだけど、言い方を変えると新鮮味に欠ける・・・とも言えるラインナップになっています。)

表紙&巻頭グラビア 山本彩

ボーダー柄の肩出しの衣装の山本彩。
腕のポジショニングが絶妙で、なんかちょっと肌の露出面積が多めに見えるのがポイント(笑)

それ以外にも赤の柄シャツ・・・ 

これなんか思いっきりこの時のだよなぁって感じなんですが、月刊だけの白い衣装とか、黒い衣装なんかもあって、実にいい感じです。

まあ水着じゃないんで衣装の色でしか説明できないんだけど、全体的に表情とかがかわいらしく大人っぽくなっていて、さすがさや姉って感じの貫禄のグラビアでした。 

【Amazon.co.jp限定】Rainbow(初回限定盤 DVD付)(アザージャケット付)

【Amazon.co.jp限定】Rainbow(初回限定盤 DVD付)(アザージャケット付)

 
【Amazon.co.jp限定】Rainbow(通常盤)(アザージャケット付)

【Amazon.co.jp限定】Rainbow(通常盤)(アザージャケット付)

 

遂にさや姉のソロアルバムが発売されるんですが・・・
ジャケ写に関しては上のが特にイマイチというか、私的にはさや姉のビジュアル的な良さを一番活かせないアングルで撮ってるなぁって感じがしました。

巻末グラビア 大川藍

巻末グラビアは大川藍。
最新写真集「iamai」からのカットなんで、波間でのビキニ姿とか全体的に出来がいいなって感じ。

写真集の感想については後日書きたいと思いますので、そちらについてもお楽しみに!!

てか、アイドリング!!!で高校時代の藍ちんとか知ってるから、よくぞここまで大人っぽくきれいに成長したなぁって思うし、さらにあの頃から考えたら胸まで成長してる感じするし・・・やっぱり年頃の女の子はどんどんきれいになっていくんだぁと実感させられました。

大川藍写真集『iamai』

大川藍写真集『iamai』

 

 

月刊ヤングマガジン 2016年 11/5 号 [雑誌] (ヤングマガジン 増刊)
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.