読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

舞美ちゃんのブログ・・・

矢島舞美 ℃-ute

f:id:risacchi:20161027004601j:plain

今日も舞美ちゃんのブログが更新されてる・・・

「ちょっと長いよ」って思いながら読み進めるという、平穏なる日常が帰ってきた。

 

ほんの数日前まで「舞美ちゃんは一体いつブログ更新するんだろう?」とやきもきしていた日々を思うと、「ブログ更新」という些細な事がこんなにもありがたい事だったんだと改めて実感しています。

(こんなお茶目な舞美ちゃんってのも見れるわけだし・・・)

ブログは北海道編へ・・・

舞美ちゃんの最新のブログなんですが、10/15の名古屋に続いて10/16の北海道と、これまでの空白の日々を埋めるかの如く、その時にあった事を知らせてくれる内容。

メンバーのブログを見れば、その時期に北海道に行ってた事はわかってるんだけど、舞美ちゃん自身の言葉で改めてこうして伝えてくれる・・・この辺の律義さが舞美ちゃんらしいなって思うし、これがあるからこそ矢島舞美という人を信じられるんだと思います。

(この平穏なる日常からすると、ブログ更新のなかった日々がいかに異常事態だったかというのがわかります。)

考えないようにしてたけど・・・

こうして平穏なる日常が戻ってきたわけですが・・・

 

ふと頭をよぎったのが、「じゃあ来年6月の解散以降はどうなっちゃうんだろう?」っていう疑問。

 

この先どうなるかわからないので何とも言えないところではありますが、近い将来この「平穏なる日常」っていうのが終わってしまうかもしれない・・・という事だけは、限りある今を思いっきり楽しみつつも、やっぱり心の隅に置いておかないといけないんだろうなぁって思いました。

あんまり考えたくはないですけどね・・・

楽しみは先にとっておくタイプですが・・・

個人的に楽しみは先にとっておくタイプだったりしますが・・・

℃-uteコンサートツアー2016秋 ~℃OMPASS~の参戦も、新曲のチェキ会なんかも、全体的なスケジュールからすると結構先の日程ばかりをチョイスしてしまったので、特に℃OMPASSなんかはセトリがすごくいいらしい・・・なんて噂は聞くんですが、実際に自分が体感できるのが約1か月後(笑)

その間にリリイベがあるので、そこで一部のメンバーとは会う事が出来ますが・・・舞美ちゃんに会えるのはどうやら約1か月後。

 

今回の件があって、矢島舞美さんを応援しなきゃ、日頃の感謝の気持ちを伝えねばと思ったのですが・・・うーんもどかしい!!

ま、そんな先々の楽しみに向かって明日もたのばるぞー!!

 

 

・・・なんてな♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.