りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

黒ビキニの向井地美音がたまらんっす!!「ヤングチャンピオン 2016年11/8号 No.22」の感想

Young champion 2016年 11/8 号 [雑誌]

2016年10月25日に発売されたヤングチャンピオン 2016年11/8号 No.22の表紙はAKB48の向井地美音。両面ポスターとクリアファイルというWふろくに、脇上げポーズが多くてヤンマガとはまた違う味付けで、さすがヤングチャンピオンって感じ。

ちなみにヤンマガの感想はコチラ・・・

【過去記事】AKB48のセンターってみーおん一択じゃダメなの?「週刊ヤングマガジン 2016年10/31号 No.46 向井地美音」の感想

そして、センターグラビアにはこちらも小柄ながら爆乳の和地つかさが控えており、今回のヤンチャンは「ミニマム・グラマラス」の競演って感じになってます。

表紙&巻頭グラビア 向井地美音(AKB48)

今回のヤンチャンの表紙は向井地美音。
「次世代ヒロイン」なんて書かれてますけど、AKB48の生え抜きメンバーで、ある程度の知名度があって、グラビアでも部数が期待出来て・・・って考えたら、みーおん以外に誰がいる?って正直思ってしまうんですが、脇上げポーズにビキニから垣間見える胸元・・・相変わらずいい感じですね!!

白ビキニっていうか、デザイン的には下着に見えてしまうんですが・・・
立ち姿もすごくきれいだしグラマラスだし、そしておへそまではちゃんと見えてるのがポイント高いです(笑)

続く脇上げポーズのバストアップなんかはみーおんのきれいさが十分出てる。

小さいカットでは、肩紐なしの水着にツインテールって感じで、アンバランスな感じも出しつつ、続いて登場は黒ビキニ!!
このね、黒ビキニが今回はなんとも決まっているというか、みーおんのきれいさをより際立たせてる気がします。

縁側での座りポーズ、見開きの寝姿、そして、サロペットのツインテールのかわいらしさ・・・この辺を交互に交えつつ最後にもっかい黒ビキニ!!

途中にツインテールでかわいいのを挟んでるから、黒ビキニのクールな感じが余計にいいなって思う。まさにギャップってやつね。

 

前にも書いた気がするんだけど、みーおんって小柄だけど顔立ちなんかは美形なほうに入ると思っているので、見た目の小ささと髪型とかでかわいらしくもできるし・・・時にその美形を活かした大人っぽい感じも見せられる。
しかもグラマラス体形だったりするもんだから、色々ギャップが味わえる奇跡のミニマム・グラマラスなんですよね。

今年は無理かもしれないけど、来年は向井地美音初写真集を期待したいなぁって思います!!

センターグラビア 和地つかさ

148センチと小柄ながらバストはHカップというなんとも暴力的なミニマム・グラマラスボディーの和地つかさ。

ショートカットでボーイッシュ系なんで、見た感じサバサバしてるんだけど胸がある・・・みたいな(笑)

こっちは本職のグラビアアイドルなんで、横乳・下乳見せまくり。
水着もなかなかなデザインだし、机にやわらかい胸をむにーっと押しつけてる感じもなかなかいいんじゃないでしょうか。

個人的にタイプの顔とはちょっと違うので、そこまで入れ込んだりはしないけど、時々すっごくかわいく見える瞬間がある・・・って感じかな(笑)

あとはどう魅せるか・・・だと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.