読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

フレッシュなのにどこか懐かしい感じ。「スピリッツ 2016年11/14号 No.49 海老沼さくら」の感想

スピリッツ 海老沼さくら 雑誌レビュー

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/14 号 [雑誌]

2016年10月31日に発売されたビッグコミックスピリッツ 2016年11/14号 No.49の表紙は海老沼さくら。勿論今回が初登場、そして初水着グラビアです!!

海老沼さくらさんは現役女子高生にして、ファッション誌「CanCam」のモデル。そして2016年東レキャンペーンガールという・・・とってもフレッシュな超大型新人。

真っ白い水着姿がとっても初々しく、とっても眩しいです!!

表紙&巻頭グラビア 海老沼さくら

サロペットジーンズ脱ぎかけって感じの格好で、白い歯を見せながら笑う自然な表情がとっても魅力的。

さらにビーチを走る感じとかは顔をくしゃっとさせて笑うのがさらにいい!!
座りポーズでこちらを見つめる感じも・・・またいいですね。

続いて髪をアップにして水色の水着。
こういう上着と一緒になったようなデザインってなんて言ったらいいのかわからないけど、また雰囲気変わっていい。
その水着で体操座りでの笑顔もまた素敵!!

・・・と思ったら、最後は黒の水着でぐぐっと大人っぽい表情という構成。

初めてなのに、こんなに色んな表情を見せられる事に驚いたし、小顔でスレンダー体形だけど適度に日焼けしてるのもいい感じだし・・・初水着グラビアでこんだけしっかり魅せられるってすごいなって思いました。

 

最後に海老沼さくらさんについて・・・
現役女子高生って書いてあったけど、雰囲気がすごく大人っぽくて全然そう見えないのにびっくり!!

で、私的にはどことなく昭和な感じがするというか・・・新しいコなんだけど、どこか懐かしい感じがするコだなぁって感じました。

なんか女優の黒木瞳さんとか、そういう方の顔が浮かんできたんですが・・・どうですか?

まあなんにせよ、女優業とかに進出したら普通に売れそうな雰囲気なんで、今のうちに水着グラビアいっぱいやっておいてほしいですね!!

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/14 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/14 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.