読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やまっきの初表紙&初水着が最高すぎ!「スピリッツ 2016年11/21号 No.50 山木梨沙(カントリー・ガールズ)」の感想

スピリッツ 山木梨沙 カントリー・ガールズ 雑誌レビュー

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/21 号 [雑誌]

2016年11月7日に発売されたスピリッツの表紙はカントリー・ガールズの山木梨沙さん。

前回、日本国憲法をテーマにした企画に登場したのが好評だったという事で、今回ソロ初表紙に待望の初水着となっています!!

 

ちなみに前回登場時の記事はコチラ。

【過去記事紹介】18歳のアイドルが語る日本のあり方。「スピリッツ 2016年7/25号 No.32 波瑠」の感想

表紙&巻頭グラビア 山木梨沙(カントリー・ガールズ)

今回はカントリー・ガールズの山木梨沙さんが初表紙&初水着という事で、第一報を聞いた時から楽しみで仕方がなかったし、これは買うしかないと思っていたので、あさイチで購入しました!!

グループ内ではお嬢様という位置づけのやまっきですが・・・表紙からしてめちゃくちゃカワイイ!!

元々ビジュアルメンとして研修生時代から(正確には℃-uteのDVDマガジンに登場した時から)注目していたので、やっぱりやまっきはかわいいなぁとしみじみ実感。
表情も生写真とかで見るよりもめちゃくちゃ良くて、さすがソロの撮り下ろしだなぁと思います。

何故かカエルをつまんで微笑むやまっき。
なんか若い頃の鈴木京香さんみたいな感じで普通のグラビア1ページめからいいのもらったなぁって感じ(笑)

続いてストライプ柄のワンピースでソファーに座るやまっき。
やや紅潮した頬に、3点とも表情がめちゃくちゃ良く、これはすごくいいなぁとしみじみ実感。

そしていよいよお待ちかねの水着姿!!
白シャツを脱ぎながらって感じのカットが1/4サイズと、白い水着で濡れた感じのバストアップ。

髪をまとめて表情も最高ならスタイルも多分最高。
なんで多分かといったら、水着だけで全身を捉えた決定的なカットがないからなんだけど・・・それを除けば出来としてはすごくいいと思います。

これぞまさに至高の・・・まあいいや(笑)

最後は水着に短パンというスタイルの全身カット。
どちらかというと、最後のカットのこの表情がこれまで見てきたやまっきの表情だなぁって気がするので、そう考えたら全体的にこれまで見た事がないやまっきの魅力が引き出されていて、めちゃくちゃいいグラビアだと思いました。 

 

私的にはカントリー・ガールズの中ではやまっきが1推しだったので、今回のソロでの表紙起用はめちゃくちゃ嬉しかったし、水着グラビアもすごく良かったんで、これは是非また見たいって思いました!!

欲を言えば、水着姿の全身ショットで水着姿をしっかりおさえたのがほしいです(笑)

そして、写真集も・・・是非早めに出してほしいですね!!
できれば販路限定のではなく、一般販売で勝負してほしいなぁって思います。やまっきはハロプロ特有の内向きな感じではなく、外に向けて勝負しても十分通用するだけのビジュアルだと思うので、その辺も含めてお願いしたいです!!

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/21 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 11/21 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.