読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

またまたあんにん見て表紙買いしてしまった…「週刊少年チャンピオン 2016年11/24号 No.50 入山杏奈(AKB48)」の感想

週刊少年チャンピオン 入山杏奈 AKB48 雑誌レビュー

f:id:risacchi:20161112212231j:plain

2016年11月10日に発売された週刊少年チャンピオン 2016年11/24号 No.50の表紙はAKB48のあんにんこと入山杏奈。

てか、ついこの間あんにんのグラビア見たばっかりだよね?・・・と思ったら、前回登場がなんと約1か月前!!
週刊少年チャンピオン史上最速とも言える異例のアンコール登場で、”緊急”撮り下ろしグラビアが実現しました!!

なんだかんだ1か月前も表紙買いして絶賛していたのがコチラの記事。

【過去記事紹介】やっぱりあんにんはいいなって思う♪「週刊少年チャンピオン 2016年10/20号 No.45 入山杏奈(AKB48)」の感想

改めてNo.45→No.50ってすげぇなって思うんですが、はやる気持ちを抑えながら早速チェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈(AKB48)

我ながらあんにんのグラビア大好きなんだなぁって思うんですが・・・
今号の表紙は黒のビキニのバストアップ。

相変わらずのエレガントな表情に、ブラで胸の谷間が強調されてるあたりもいいですねぇ・・・で、これ見た瞬間に1冊がしっと掴んでレジに直行してました。

入山杏奈・・・罪な女だぜ(笑)

付属のポスターは赤の水着にマフラーの組み合わせ。
こちらはウエスト・・・というかおへそまでばっちり入っていて、かなり私好みのレイアウトになってます♪

 

グラビアは、ポスターと同じく赤のブラに赤いマフラーを首にかけたバストアップから。あんにんの表情がかわいらしく、最初からがしっと鷲掴みされちゃいますね。

この赤ビキニのカットは総じて仕上がりが良く、その後の3コマもいい感じです。

続いて、露出はぐっと減りますが薄茶色のニットで肩だし。
ここから髪型がおろしになるんですが、鼻筋がきれいでいいアングルな1枚。

あんにんのこういう表情・・・好きです。

今度はこのニットで4コマ。
その中には「メガネあんにん」なんかもあります!!

そして表紙の黒ビキニのあんにんなんですが・・・最初のカットはちょっと正面切りすぎな感じでちょっと違うかなぁって感じ。

でも、その後の巻き返しは実に見事で、膝立ちのバックショットと小さいカット、座りポーズ・・・とうい構成になっています。

 

なんか毎回同じような事を言ってますが、あんにん・・・何度見てもやっぱいいですねぇ!!
きれいな上に適度な肉付きで、たまらんものがあります(笑)

いつもあんにんの水着グラビアを楽しみにしてる私ですが、こうなったら最速アンコール・リターンズで来月にもう1回アンコールグラビア・・・実現しないかなぁ。

あんにんのグラビアだったら何度でも見たいので、よろしくお願いします!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.