読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さや姉の腹筋…というか美へそが最高すぎる!「an・an 2016/11/23号 山本彩(NMB48)」の感想

NMB48 山本彩 雑誌レビュー anan

anan (アンアン) 2016/11/23[腸と血管]

2016年11月16日に発売されたanan 2016/11/23号の表紙はNMB48のさや姉こと山本彩。

今回は美容の特集という事で、「腸と血管。」
巡りをよくして快腸&血行改善に努める・・・なんてテーマはどうでもよくて、取り上げたかったのは当然さや姉のお腹・・・というか、おへそ!!

内臓がテーマだけにへそ出しの衣装っていうのがとにかくポイントが高く、さや姉推しでもありおへそフェチでもある私にとっては、あまりにも俺得すぎて涙しか出ない特殊になっています(笑)

表紙&巻頭グラビア 山本彩(NMB48)

今号の表紙は見ての通りNMB48の山本彩さん。

部屋着にベッドに横たわっていて、お腹が大きく露出!!
縦にすっと入ったおへそのラインが超美しく・・・そして、下から少しだけ垣間見える胸の谷間に、太ももと、さや姉の健康的なボディーが表紙から堪能できます。

他の読み物は一切すっとばしてさや姉のグラビアページへ・・・

いきなり上下段の寝姿でお出迎え!!
ポージングによって形を変えるおへそがきれいでいう事ないし、さや姉の表情がここ最近のグラビアでは見た事がないぐらいかわいらしくて満足度高し!!!!

膝立ちのカットなんかもおへそ出てるし、今度は胸元の膨らみ具合がリアルでこれもいい感じ。

体操座りでもちろんおへそ。
状態を反らした3点は胸の谷間、そしてさや姉の表情、そのどちらも楽しめるカットになっていますね。

脇上げのポーズは衣装が変わって、雰囲気が若干ぱるる(島崎遥香)っぽい。
ただ残念ながらこの衣装でのおへそ露出はナシ。

表情のアップの小さいカットがあって、最後は膝立ちなんですが・・・横からなんでおへそこそ見えませんが、その代わりに脱ぎかけみたいなポージングでやや横乳の膨らみ!!

いやいや、これってノーブラやん!!みたいなインパクトがあって、最後まで隙が無い構成になっています。

 

青年誌のグラビアで見るさや姉とはまた違って、こういうガーリーな感じも似合うし、とってもかわいらしい!!

しかも、さっしー(指原莉乃)の時みたいに性の特集とかではなく、美容をテーマにしているから、さや姉のきれいなお腹とおへそを見せていても違和感ないし、むしろきれいだし・・・これは私的に永久保存版クラスだなって思いました(笑)

 

あ、ちなみにさっしーのanan登場時の記事はコチラです。

【過去記事紹介】性の特集でのセクシーグラビア!「an・an(アンアン) No.2016 指原莉乃(HKT48)」の感想

 

今でこそAKB48絡みのイベントや、NMB48の夏のシングル曲以外で水着を着る事がなくなってしまい、水着姿のさや姉が大好きだった私的には、物足りない日々がずっと続いていましたが、久々に色んな意味で見応えのあるグラビアだと思いました。

本当だったらこれを見て腸をスッキリさせないといけないんでしょうけど、逆にさや姉のおへそをいっぱい見れたし、すっかりお腹いっぱいになっちゃいました(笑)

anan (アンアン) 2016/11/23[腸と血管]

anan (アンアン) 2016/11/23[腸と血管]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.