読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

浅川梨奈の濡れたバストとか反則やろ!!「ヤングガンガン No.23 2016年12/2号」の感想

ヤングガンガン 浅川梨奈 SUPER☆GiRLS 雑誌レビュー

ヤングガンガン 2016年 12/2 号 [雑誌]

2016年11月18日に発売されたヤングガンガン No.23 2016年12/2号の表紙はSUPER☆GiRLSの浅川梨奈。

今まで色んな雑誌の表紙を見てきたけど、片乳にシャワーをあてて水が滴り落ちる様を切り取ったものってあんまり見た事がないからすっごく斬新!!
「静」の写真に「動」の要素が入ったというか、豊かな胸の谷間を滑り降りるように水が流れていく様子を想像するだけでもドキドキするし・・・なんか今までにない新しい手法でのなぁぽんってのがいいですね。

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

グラビアはバストアップからですが、水着の上にタンクトップを着ていて、これまたいつもと違うなぁって感じ。

というか、なぁぽんの表情がものすごく大人びていて、「おいおい、いつの間にこんなにイイ女になったんだ?」ぐらいの衝撃!!
しかも、タンクトップとかって体にぴったりしているから、水着じゃなくても胸のボリューム感は十分伝わってきます。

でもやっぱこのカットに関しては表情だな・・・

「童顔巨乳」の童顔要素はどこいった?って感じがしないでもないけど、それだけ女の子は変わっていくものなんだろうし、リアルタイムでそれを見れてるってなかなかすごい事だと思うんですけどね。

 

続いて今度は水色のビキニにエプロン姿。
これは狙いすぎというか、ちょっと反則級な組み合わせで・・・これもエプロン越しに胸のボリューム感が伝わってくるんで、ちょこんと正座してるだけで十分かわいい!!

しかも、しゃもじ持ってちょっとおどけたような表情とか、前のページの大人びた雰囲気とのギャップもあるし・・・やるな、なぁぽんって感じですよ!!

白ビキニの立ち姿なんかは貫禄も感じさせるし、改めて見るとなぁぽんってめちゃくちゃスタイルがいい!!

巨乳なのは見ればわかるけど、ウエストはちゃんと絞ってくびれが出来てるから、なんだかんだでちゃんと体形維持してるんでしょうね。
「ドルヲタのやべぇ奴」っていうキャラが実際に見た時の印象だったけど、アイドルとしてやるべき事はやってるって事だろうし・・・なんだかんだでちゃんとしてるんだろうなぁって思います(笑)

 

続いてセーラー服。
顔をくしゃっとさせた表情は、ぐっと雰囲気が幼くなって「1000年に一度の童顔巨乳」つって世に出てきた頃の初期なぁぽんって感じ。
さらにお風呂で唇を尖らせた表情なんかもすごくかわいらしい。

・・・かと思えば、寝姿、お尻を強調したアングル、バストアップと年相応の表情も出来る。なんかグラビアアイドルとして完成の域に入ってきた感じすらしますね。

 

時々、写真集でも過去に撮影したものを掲載したメモリアル企画みたいなものがあったりするけど、もし今後浅川梨奈の写真集を出すんだったら、それは是非やってもらいたいなって思います。

なんでかって、16歳のグラビアデビューから段々と垢抜けていって、17歳で一気に開花した感じがするし、多分これからもっともっと良くなっていくと思うので、初期なぁぽんから変わっていく様を残すっていうのも面白いんじゃないかと思うんですよね。

2冊同時リリースとかするんだったら、「メモリアル」と「撮り下ろし」とかでも面白いんじゃないかな。

・・・ま、そんな大胆な事は恐らくやらないでしょうが、これからメイクとかの仕方でも変わってきそうだし・・・現在進行形でぐんぐん成長していくなぁぽんを見てるのは本当に楽しいので、これからも浅川梨奈を見守っていきたいと思います!!

巻末グラビア 久保ユリカ

声優の久保ユリカさんが巻末グラビア。

なんか横顔と、その後のカットで随分と印象が違うというか・・・透明感たっぷりなところから、めっちゃ現実的になっちゃったなぁって感じ(笑)

ウイッグでロングヘアにもなってるので、どれが本当の久保ユリカさんなのかイマイチよくわかんないけど、髪の長さまで変えるってなかなか手が込んでるなぁって思いますね。 

ただ、後半のショートカットの見開きとか、小さいカットを見たら隠れ巨乳の可能性もあるし・・・最初から最後までよくわかんないですね。

もし自信があるなら、次回は水着グラビアにもチャレンジしてほしいなって思いました。

ヤングガンガン 2016年 12/2 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2016年 12/2 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.