りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

向井地美音の水着グラビアはアザーカットもイイ!月刊ヤングマガジン No.12 2016年12/4号の感想

月刊ヤングマガジン 2016年 12/4 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

2016年11月19日に発売された月刊ヤングマガジン No.12 2016年12/4号の表紙はAKB48のみーおんこと向井地美音。

肩紐のない水着のバストアップが表紙!
「ドキッ! キュン! “華”しかないッ! 次世代エースの風格漂うみーおん♡」というテーマのグラビアですが、「次世代エースの風格漂う」って…すでにエースの風格しかないというか、まゆゆきりんとかのレジェンド枠や、支店勢以外で考えたら他に誰がいる?って感じなんで、いつまでみーおんに「次世代」ってつけ続けるんだ?っていうのは正直思います。

ただ、今回のグラビアって新規撮り下ろしではなく、週刊ヤンマガのグラビアのアザーカットグラビアなんですよね…
しかも、巻末の滝口ひかりさんも写真集「tackey,lucky ducky!」からのアザーカットだし、さらに言うなら週刊でも巻頭グラビアやってるから、何番煎じ?って感じも正直します。

どうも最近の月刊ヤンマガって週刊の補完みたいな感じなのがちょっと残念!

 

とりあえず週刊のみーおんのグラビアの感想はコチラ。

【過去記事紹介】AKB48のセンターってみーおん一択じゃダメなの?「週刊ヤングマガジン 2016年10/31号 No.46 向井地美音」の感想

表紙&巻頭グラビア 向井地美音(AKB48)

先程「補完」と書きましたが…そうはいってもイイものはイイ…

惚れた弱みじゃないけど、やっぱり向井地美音さんってちっこい体に色んな要素がぎゅっと凝縮されていて、ある意味奇跡のボディーなんですよね。

ピンクの水着に上着という衣装で、上着の間から見える胸元からお腹にかけてのラインが相変わらずきれいで、ネタ元はわかっていてもやっぱ見ちゃうんだよなぁ(笑)

で、その後の表情アップとかめちゃくちゃカワイイ!!

こんないいカットよく週刊で使わなかったなぁって思うんですが…その後の水着姿はまあ無難にまとめたなぁ感じも。

…と思ったら、でこ出しでちょっぴり幼い感じにシフトして、ここでちょっと変化が付くんですが、さらに黒の水着でぐっと大人っぽさを表現。この辺のシフトチェンジがいい感じで、ページ数の割には振り幅があっていいグラビアになってると思いました。

水着の立ち姿…
胸に目がいく方も多いかとは思いますが、私的にはやっぱりお腹のラインとかを見てしまいますね(笑)

ミニマムだけど体つきにメリハリがあって、いつ見てもやっぱりみーおんの水着グラビアは素晴らしいなと思いました。

巻末グラビア 滝口ひかり

巻末グラビアはdropのたっきーこと滝口ひかりさんのグラビア。

すでに写真集の感想も書いたんで、このグラビアに関して新たに書くべきことはないかも…

 

というわけで、写真集の感想の方を見ていただきたいかも(笑)

【過去記事紹介】意外に○○でした!「滝口ひかりファースト写真集 tackey,lucky ducky!」の感想

 

そして、感想を読んで気になった方はこちらからお買い求めいただければ…嬉しいな(笑) 

滝口ひかりファースト写真集 tackey,lucky ducky!

滝口ひかりファースト写真集 tackey,lucky ducky!

 

…なんてね。

 

月刊ヤングマガジン 2016年 12/4 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.