読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ほのかってゲンセキどころか逸材なのでは?「別冊ヤングチャンピオン No.1 2017年1/15号 田中優香(HKT48)」の感想

別冊ヤングチャンピオン 2017年 1/15 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

2016年12月6日に発売された別冊ヤングチャンピオン No.1 2017年1/15号の表紙はHKT48の田中優香さん。

前回初登場時は巻末グラビアだったのが、数か月後には表紙を獲っているって考えたら、HKT48の中でもゆうたんのグラビア需要がいかに高いかを示していると思うんですが(もしくは運営がめちゃくちゃ推しているかだけど)、それにしても勢いが凄い!!

一気呵成にHKT48のグラビア枠を総取りしたような感じになっちゃってますが…タヌキ顔系の巨乳ってやっぱ好きですもんね(笑)

ちなみに前回登場時の記事はコチラです。

【過去記事紹介】ゆうたんこと田中優香のアピールがすごい!「別冊ヤングチャンピオン 2016年10/10号 No.10 篠崎愛」の感想

表紙&巻頭グラビア 田中優香(HKT48)

表紙は白のビキニ姿。
肌の質感がすごくきれいで、お肌のもっちり感がいいですね。

続いてグラビアは水色のビキニなんですが、胸があるのが一目瞭然で、胸の大きさ、形っていうのがわかりやすい立ちポーズですね。

続いて見開きは状態を反らした感じのポージング。
そして体操座り…こっちをみつめる表情がとってもかわいらしいです。

1/4サイズのカットでは、水着と赤のニット姿なんですが、こういう体にぴったりな感じの衣装ほど巨乳のコは破壊力を上げてくるのは自明の理。
なにげないバストアップのカットがとてつもない重量感を感じさせるんだから…やっぱ凄いなって思います。

ワンピースでピアノに向かう感じから、最後はバストアップという構成。

 

なんか全体的にソフト仕上げというか、ライティングでふわっとやわらかい感じを出してると思うんですが、その分ピントが甘い感じで、見開きとか、最後のバストアップとかはその分インパクトが落ちてしまったような…

正直、ゆうたんに関してはグラビア以外のスキルがいかばかりなのかを全く知らないので、それに関しては何とも言えませんが、48グループ内でもある程度のビジュアルで、なおかつ巨乳っていうのはほとんどいないので、やっぱりグラビアで期待したいコ。

ただ…下手したら浅川梨奈みたいな売れ方しそうな気も…
(グループのメンバーなのに、雑誌ではピンみたいな感じになってるっていう意味ね。)

ま、もうひと絞りできたらボディーとかは最高だと思うんだけど、これからの伸びしろだと思って今後も期待しながら見ていきたいと思います。

センターグラビア ほのか

ヤングジャンプのゲンセキ2016で優勝したほのかさん。
元々ビールの売り子でもあったコが思いっきり見つかってしまった感じで、あれよあれよという間にブレイクしそうな感じ!!

ピンクのビキニでの座りポーズで微笑む感じがすごくかわいらしく、スタイルもいい感じだし…いいですね。

見開きは白い肩紐なしの水着ですが、表情がすごく良くて、なにげに水着姿よりもそっちがいいなって思ってしまったりして(笑)

体操座りにバストアップという構成なんですが…とにかくかわいい!!

「ゲンセキ」って事で発掘されたはずなんですが、すでにキラキラ輝いてる感じで、このコは実にいいなぁ…
今回のグラビアを見た感じだと、渡辺麻友さん(AKB48)と、生田衣梨奈(モーニング娘。’16)のテイストがあってすごくいい!!

写真集が出るまでしっかりと見守っていきたいコだなぁって思いました。

 

なお、ヤングジャンプの記事はコチラ…

【過去記事紹介】ほのかというゲンセキに出逢えた日 ヤングジャンプ No.1 2017年1/1号の感想 

ちなみに今号の付録の2017年カレンダーは、安枝瞳、菜乃花、石川恋、倉持明日香、柏木由紀(AKB48/NGT48)、篠崎愛というラインナップになっています。

別冊ヤングチャンピオン 2017年 1/15 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

別冊ヤングチャンピオン 2017年 1/15 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.