りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

いくみんのグラビア…イイね!「プレイボーイ No.52 2016年12/26号 石川恋」の感想

週刊プレイボーイ 2016年 12/26 号 [雑誌]

2016年12月12日に発売された週刊プレイボーイ No.52 2016年12/26号の表紙は石川恋さん。

砂浜の上での白いビキニ姿。
足についた砂と、ウエストのくびれ…相変わらず素晴らしいスタイルをしていて、目をひく表紙になっていると思います!!

表紙&巻頭グラビア 石川恋「LOVE Letters 2nd Season」

今回の石川恋さんのグラビアは、タイのパタヤという場所で撮影されたもので、初写真集「LOVE LETTERS」を手掛けたスタッフによる撮影という事で、なんとなく続編っていう感じになっています。

下着姿の寝姿から、ヒョウ柄の入った下着姿。
鏡にキスする石川恋さんの退廃的な感じがなんとも言えないエロスを醸し出していて…いいですねぇ!!

座りポーズとかはちょっと行き過ぎた感じがしなくもないけど、その後の水着姿なんかはさすが石川恋さんって感じで、見せ場たっぷりのグラビアになっています。

さすがっすね!!

 

なお、写真集の感想はコチラをご参照ください。

【過去記事紹介】「ビリギャル」がグラビア界の頂点を目指す話!「石川恋ファースト写真集 LOVE LETTERS」の感想

熊江琉唯「楽園ガール」

16代目「三愛水着楽園イメージガール」に選ばれた熊江琉唯さんのグラビア。

最初のカットとかめちゃくちゃかわいいなぁって思ったんですが、表情とかに関しては、カットによって印象が微妙に違うので、安定感が出てくるといいなぁって感じも。

勿論、スタイルとかもいい感じなんですが、個人的には腹筋の陰影とか好きですね♪

てか、なんかの番組のレポーターとかをやってて、そこそこキャリアのある人って勝手に思い込んでいたので、三愛のイメージガールに選ばれたことによって、これからたっぷり水着姿を見れるチャンスがあるとわかったのは、私にとって嬉しい誤算です(笑)

内田理央「もうひとつの「だーりお」」

確かにもうひとつの…なんだけど、男目線でいくと写真集の方が絶対にいいと思うので、こっちのフォトブックの方はなぁって感じもするんですけどね(笑)

【過去記事紹介】内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。の感想

久松郁実「カラダは二十歳、ココロは5歳児!?」

今回良かったなぁって思ったのがいくみんこと久松郁実さんのグラビア。

表情がいつもと違うというか、愛嬌ある表情が多くて、ヤンマガとかで見かける王道とはちょっと違うけど、元々いくみんって少し愛嬌ある顔をしているので、こういうシチュエーションがめちゃめちゃハマった感じがします!

最初の表情とかも好きだし、表情のアップでにっこり笑った感じもいいと思う。
へんなポーズもあるけど、表情が自然で…それなのになぜか艶っぽさもあって、これは面白いアプローチで久松郁実さんの魅力を引き出したなぁって感じ。

新たな扉を開いた感のある素敵なグラビアだと思いました。

剛力彩芽「ミステリアスな色気」

なんとなく久々見た感じがする女優の剛力彩芽さん。

正直個性的というか、ルックスに関しては好みがわかれると思うので、少なくとも私好みではないっていうのは確かかな。

となるとこれ以上あんまり書く事ないかも…

福間文香「今、一番彼女にしたいお姉さん」

今、一番…と言われても、福間文香さんを知らないのでその辺の感覚が共有できなかったりして。

まあきれいな方だとは思うんですが、あまりにもとっかかりがなさすぎて、「そうなんだ…」としか思えないです。

袋とじ 佐藤寛子「ハダカ。」

ハダカっていう割には出しているのはお尻だけ。

グラビアアイドルとして一世を風靡した佐藤寛子さんですが、映画かなんかで脱いだんじゃなかったでしたっけ?

で、このタイトルでまた着衣…結局なにがしたいのかよくわかりませんが、なんか髪で顔を少し隠してたり、なんかアーティスティックな感じに倒そうとしているのが見え見えで、私的には「しゃらくせぇ」って感じ。

別に脱がなくてもいいけど、変にカッコつけた仕上がりにするぐらいだったら、まずはしっかりとカメラと向き合って、ちゃんと表情を見せたらどうだい?って言いたいかな。

少なくとも袋とじにするだけの価値は感じなかったかも。 

週刊プレイボーイ 2016年 12/26 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2016年 12/26 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.