りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「ハロプロ通信」はじめました。

ちさあい

Twitterをご覧の方はお気づきかもしれませんが、先日、新ブログ「ハロプロ通信」をはじめました!!

「ハロプロ関連の記事に特化したブログ」という事で、まあぶっちゃけ1回頓挫した企画ですが…単純にもう1回挑戦してみようと思ったから(笑)

あとは、ハロプロ関連の記事と雑誌のグラビアの感想と、記事の方向性があまりにもかけ離れているので、例えばコンサートの感想を書いていてそれをいいなって思ってくれた方が、グラビアの感想の記事を見てどう思うんだろう?

だったらハロプロ関連の事は別にした方がいいんじゃなかろうか…

そういった結論に至り、この度、新たにブログを作る事にしました。
というか、このブログ自体のパワーというか、価値…みたいなものがGoogle先生に評価されていないのでは?という思いもあり、じゃあ新規ブログならどうだ???という実験的意味合いもあります。

(もしそれが実証された場合、このブログ自体もリニューアルする事を考えないといけなくなりますけど…)

勿論、ライターとしての腕試しというか、もっとやれるのではないか?っていう思いもあるので、ここで10年目のチャレンジ(笑)

こちらのブログが疎かにならないようこれからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。

hellotsu.hatenablog.com

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.