りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

20±SWEET 2013AUTUMN 高城れに

20±SWEET【トゥエンティ・スウィート】2013AUTUMN (TOKYO NEWS MOOK 380号)

表紙&巻頭グラビア 高城れに

19歳、20歳、21歳という20歳前後の時期にアイドルという特殊な職業で輝く女性たちを20ページのグラビアとロングインタビューで綴った一冊。
表紙は、これだけだと誰だかわかんないんじゃないかって気もするんですが、さりげなくあしらった紫のパーソナルカラーは・・・ももいろクローバーZの感電少女高城れにさん。

ももクロとしてのグラビアではドリアンマスクをかぶってたり、思いっきり変顔してみたり・・・どちらかというとオチ担当みたいなところがあるんだけど、そんな高城れにさんがウエディングドレスを着ると、ここまできれいになるとは・・・そのふり幅のでかさに驚かされます。

本作ではその他にも、℃-uteからは中島早貴さん、SKE48からは柴田阿弥さん、乃木坂46からは西野七瀬さん、PASSPO☆からは最近ちょっと気になっていた根岸愛さん・・・と、なにげに俺得なメンバーばかりがあつまった一冊。

今回は水着グラビアこそなかったけど、俺得メンバーの豪華共演って感じになっていたから、その辺は別にいっかなぁって感じ。
(普通、1人ぐらいは別に好きでも嫌いでもないコが混じっていて、そこで「別にいっかなぁ」って思うんですけどね(笑))

甚だ簡単ではありますが、今号は俺得だったぜ・・・ってのが言いたかったので、ちょっとネタとして取り上げみました。

20±SWEET【トゥエンティ・スウィート】2013AUTUMN (TOKYO NEWS MOOK 380号)

20±SWEET【トゥエンティ・スウィート】2013AUTUMN (TOKYO NEWS MOOK 380号)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.