りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.6・7(表紙 篠田麻里子)

1月6日発売のヤングジャンプの表紙は月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」にレギュラー出演するAKB48篠田麻里子さんが登場!!
ヤングジャンプ 6・7号

表紙&巻頭グラビア&特製ピンナップ 篠田麻里子

前回のヤングジャンプNo.50の大胆ビキニに比べると、表紙のインパクトこそ若干落ちるものの、またまた麻里子様がやってくれました!!!!
今回はウサギ年という事で、ウサギに扮して大胆に肩を見せてVサインをする篠田麻里子さんを表紙に、巻頭グラビアと特製の両面ピンナップに登場です。

グラビアはキュート&ポップといった感じで、麻里子様のかわいらしさを前面に打ち出していて、車内でのビキニのカットとかかなり良かったと思います!!
ストライプのビキニのカットもいい感じだし、水着じゃないけどブーツで座ってるカットなんかも魅力的だったし・・・とにかく篠田麻里子さんの魅力がどストレートに伝わってくるグラビアでした。

ヤングジャンプ×篠田麻里子」っていうのはヤンジャンの鉄板ブランドになりつつあるし、私の印象では2011年のヤンジャン佐々木希さんとの2本柱でいけそうな感じすらしますね!!

篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集)

センターグラビア 2011はねるガールズ

2011年に飛躍が期待できるアイドル8名が晴れ着で登場。晴れ着で集合したカットとビキニのソログラビアという構成です。メンバーは滝裕可里前田希美西田有沙森田涼花高梨臨内田理央北川富紀子高田里穂の8名。(そういえば侍戦隊シンケンジャーのイエロー&ピンクが久々揃ったような・・・)

滝裕可里・・・今回は吊り目な感じが印象に残ったかも。

滝裕可里DVD『Thank You』

前田希美・・・餅つきしてる感じがかわいいですね♪

前田希美1stフォトブック maenon. (学研ムック)

西田有沙・・・まだよく知らないコだけど、お姉さん系な感じが良さげです。

森田涼花・・・羽子板の羽根をみつめる表情とかはカワイイけど、この髪型はどうなんだろ?

romance18 [DVD]
romance18 [DVD]

SMD jutaku(SME)(D) 2010-12-22

Amazonで詳細を見る

高梨臨・・・これはイイ!!久々のグラビアだけど、「宇宙犬作戦」を経てさらに表情が柔和になった印象です!!

高梨臨 ファースト写真集 Rin

内田理央・・・みかんを耳に見立てたポーズがかわいらしい!!このコはブレイクするかも!!

内田理央 ぴ・り・お・ど[DVD]

北川富紀子・・・ちょっと古風な名前の方ですね。悪くないとは思いますが、愛称の「とっきー」はとっきーさんがいるだけに定着は難しいんじゃないかなぁ。

高田里穂・・・メイクしっかりめもイケるのかなぁって印象。(どっちかというとナチュラルメイクのピュアピュア系で売り出してると思ってたんで。)

高田里穂 FLOWERS [DVD]

巻末グラビア 西田麻衣

最後は西田麻衣さんとの小旅行 スノボ編・・・といった感じのグラビア。朝起きてちょっぴりまったりしつつ、シャワー浴びて・・・っていうストーリー仕立てですが、まいぷりんのかわいらしさと爆乳という、まさにイイトコドリしたような仕上がりです。

前かがみ系のポーズだと勿論胸の迫力がすごいことになってるけど、普通のカットでもはちきれんばかりの胸がすごい!!その上、表情もかなりかわいらしいので、西田麻衣さんの魅力がよくわかるグラビアだと思います。

西田麻衣 mai romance [DVD]

AKB48当番連載ぐるぐる4
渡辺麻友まゆゆマンガ家計画』第5回

今回は渡辺麻友画伯がヤンジャン編集部に登場し、秋のアニメについて語りつくす・・・といった内容でした。

バレンタイン・キッス(初回盤A)
バレンタイン・キッス(初回盤B)

これってやっぱり国生さゆりさんの 往年の名曲のカバーなんですかね?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.