りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年マガジン 2011年No.7(表紙 板野友美)

1月12日発売の週刊少年マガジンの表紙は、今月26日にソロデビューシングル「Dear J」を発売する板野友美さんです。
週刊少年マガジン 7号

表紙&巻頭グラビア 板野友美

今回はAKB48 チームKの「ともちん」こと板野友美さんが、「こあくま。」というタイトルで水着姿を披露。表紙でこぐまのぬいぐるみを抱いているのは、それにかけたのかなぁ・・・なんて考えてみたりして♪

グラビアはポップな感じで、かわいい系の小道具も多く、なんとなく「ヘビーローテーション」のPVが頭に浮かんできたんですが・・・まあ下着ではないにせよ、世界観は割と近いのかなぁって気がしました。

てか、そのまま「ヤングマガジンのグラビアです」って言われてもおかしくないぐらいの仕上がりで、衣装も肌を露出させたものが多く、キュート&ポップって感じだったんで、ともちんのこあくま的な魅力はバッチリ出ていたと思います!!
(「Dear J」のイメージに合うかはわかりませんが・・・)

【特典生写真付き】Dear J(Type-A)(DVD付)[1月11日以降のご注文は通常仕様 抽選券なし]
【特典生写真付き】Dear J(Type-B)(DVD付)[初回仕様 抽選券付き]
【特典生写真付き】Dear J(Type-C)(DVD付)[初回仕様 抽選券付き]

Amazon.co.jpの状況ですが、Type-Aは注文日によって仕様が違うみたいなので、しっかり確認した方がよさそうですね!(他のTypeもひょっとしたら初回仕様がなくなる可能性もありそうだし・・・) 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.