りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

AKB48×HottoMotto

いよいよ今週末1月15日・16日に大学入試センター試験が行われるという事で、AKB48とHottoMotto(ほっともっと)がコラボしました。
AKB48×HottoMotto

現在、AKB48メンバーが楽屋でカツ丼食べてるCMがオンエアされているので、ご存知の方も多いと思いますが、これは1月7日からHottoMotto(ほっともっと)で始まった「Go!カツフェア」のCMで、ちょうど受験生へ向けて「カツで、勝つ!」っていう応援メッセージもこめたもの。

確か、たかみながカツ丼好きだった気がするから、まさに願ったり叶ったりの仕事だったんじゃないかな(笑)見た感じ一番がっついてるのがたかみなだし・・・

一応、今回は16名が選抜されているんですが、ほっともっと店内で配布されているリーフレットでは4列に並んでいるので、その順番で紹介してみたいと思います。

4列目:前田亜美北原里英倉持明日香仁藤萌乃
3列目:宮澤佐江河西智美指原莉乃峯岸みなみ高城亜樹
2列目:小嶋陽菜板野友美篠田麻里子柏木由紀
1列目:高橋みなみ前田敦子大島優子

・・・といった感じです。
今回はまゆゆがいないっていうのと、さしこがきたりえより前になったってところが印象に残りました。まあ最近のさしこの頑張りは認めますが、「毒舌キャラはほどほどにしとけよ」っていう気も少々・・・
先日のAKBINGOのメール美人の回でたかみなに噛み付いてたけど、ああいうのも度が過ぎると単純に嫌な奴になってしまうんで(笑)

なお、Go!カツフェアの詳細についてはHottoMottonoHPをご参照ください。
【Go!カツフェア】
http://www.hm-akb48.com/

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)
【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.