りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大家志津香ファン増員作戦~完結編~

【ネタバレ注意】以前、週刊AKBでOAされた「大家志津香の苦悩」の完結編として、「大家志津香ファン増員作戦~完結編~」が放送されました。

これまで放送された分として、握手会の列が途切れてしまいファンの方まで傷つけてしまったと心を痛め涙するしーちゃん・・・

そこから週刊AKBの密着がスタートし、ファン増員作戦として街頭演説をやったり、「誇れるもの」を身につけるべくヒューマンビートボックスの習得に努めたり、さらに新橋で自作のビラ配り・・・と、握手会に備えてやるべき事は全部やったといった感じ。

さらに、12月28日のチームA公演で行われた初めての生誕祭・・・
研究生時代が長かったしーちゃんにとっては、チームメンバー昇格して待ちに待った念願の生誕祭という事で、さしこが仕込んでいたしーちゃんの父からのメールをたかみなが代読するというサプライズ!!
チョコケーキのエピソードは私も思わず泣きそうになりました。

そして、1月8日に行われた握手会。
しーちゃんのところには行列が!!その行列は最後まで途切れる事はなく、しーちゃんもファンの方も終始笑顔でした。

「最後のチャンス」ではなく「これがスタート」と決意を新たにしたしーちゃん。これからも頑張ってほしいなぁって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.