りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

「美少女時計」のみどころを紹介(出演 内田眞由美ほか)

1440枚の制服美少女画像が時を告げるiPhoneアプリ「美少女時計」
この番組はそんな「美少女時計」のメイキング映像です。
美少女時計

「美少女時計」とは、時間のプラカードを持った制服美少女が1分毎に自動で切り替わっていくiPhoneアプリです。ここに出てくる制服美少女は1時間のうち1分を担当し、例えば50分担当の内田眞由美さんであれば、0時50分⇒1時50分といった感じで、毎時50分になると登場する・・・というもの!

この番組は、そんな美少女時計のメイキング映像をたっぷり収録した1時間番組で、撮影風景⇒コメントという流れで次々と制服美少女が登場しちゃいます。

ちなみに、今回登場する制服美少女は以下のとおり・・・
50min 内田眞由美AKB48)、54min 飯田麻由、59min 工藤千晶、47min 有坂唯、58min 松井りさ子、31min 中村優里、20min 優帆、32min 咲稀、33min 浅川まこ、28min 前田美里、46min 麻友美、37min 渡邊彩乃、39min 黒田絢子、41min Alice、45min めぃ、24min 松本桃花、49min はずみん、52min 柊かなえ、29min 堀川美加子

撮影場所も人によって全然違うし、制服も夏服もあれば冬服もあるんで、「次はどんなコが出てくるんだろう?」っていうドキドキ感や、撮影風景を見ながらキャラを想像してみて、コメントの時に答え合わせしてみる・・・とか、色んな見方ができる番組だと思います。

内田眞由美さんは、キメ顔もかわいいんだけど、撮影中のやりとりの中でふっと笑う感じがまたかわいいですね♪
今はまだ「一生懸命なマスコット」って感じなんで、ウッチーがこれからどう成長していくのか楽しみです。

その他で気になった美少女ですが、飯田麻由さんは雰囲気も好きだしキャラも良さそう。ハードロックが好きという有坂唯さんはちょっと小生意気な感じがかわいらしいです。所謂ツンデレ♪それから浅川まこさんや堀川美加子さんは割と正統派って感じかな。
あと面白キャラで印象に残ったのは柊かなえさん。

あなたのお気に入りを是非探してみてください!!


【美少女時計】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年1月16日~2月15日 

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.