りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.8(表紙 柏木由紀)

1月20日発売のヤングジャンプの表紙は、AKB48 チームBキャプテン「ゆきりん」こと柏木由紀さんです。今回の表紙はやられました!!
ヤングジャンプ 8号

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

冒頭で書きましたが、今回は見事にやられました(笑)
柏木由紀さんのグラビアは、フレンチ・キスのプロモーション?で結構ヘビーローテーション状態で見てきた上に、最近では「高いレベルで安定」ぐらいしか書いてなかったんだけど・・・

表紙ようなの表情のゆきりん・・・大好きです!!

今までのイメージだと、目がくりんとしたお嬢様系(意外と中身はブラック)で、華奢な身体にはアンバランスなバスト・・・といった感じだったんですが、表紙みたいなちょいタレ目系になるとまさに「鬼に金棒」状態で、これだけでめちゃめちゃイイと思いました。
勿論イイのは表紙だけではなく、グラビアもアップ・全身・バストアップとすごくいいバランスで、髪をかきあげるゆきりん、ビキニでちょい上目遣いのゆきりん、アップのきれいなゆきりん・・・と、私的にはかなりいいグラビアだと思いました。

icon icon
DVD柏木由紀Love Letter

2010年07月28日

セブンネットショッピングで詳細を見る

巻末グラビア 竹富聖花

グラビアJAPAN2010グランプリの竹富聖花さん。今回は制服とかの清楚な感じが多く、水着はスクール水着が1カットというもの。
なんかこう、とてつもない美少女っていう片鱗を感じなくはないんだけど、パーツのバランスがいいのか悪いのかっていうのが正直微妙なラインで・・・私としてはまだ真の実力を測りかねてる感じです。

携帯彼女 [DVD]

AKB48当番連載ぐるぐる4
北原里英『きたりえの妄想文学少女道』第6回

半年にわたって行われた当番連載なんですが、なんと今回が最終回との事!
そして、最後にしてようやくピタッとくる作家さんに出会えたようで、赤のドレス系の衣装でびしっと決めてくれました!!この連載も順次最終回ってのがちょっと残念です。

北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー
北原里英(AKB48) 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-11-03

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.