りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】「マジすか学園2」制作決定!!

AKB48メンバー総出演で話題になったドラマ「マジすか学園」の続編の制作が決定しました!!
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)

マジすか学園2」は同タイトルの続編で、4月から連続ドラマとしてテレビ東京系列で放送されるとの事です。

ストーリーは、馬路須加学園(マジすか学園)へ転校してきた前田敦子が、学園内のヤンキー軍団ラッパッパを倒しててっぺんを獲るまでの様子を描いたのが前作で、今度は3年に進級した前田敦子とてっぺんを狙う新勢力との争い・・・といった感じ(かな?)

あの頃よりもメンバーが増えてるから、誰が新キャラに抜擢されるかも楽しみだし、前作で故人となったみなみ(高橋みなみ)優子先輩(大島優子)はどうストーリーに絡むのかも気になるところではあります・・・
さらに、ラッパッパのサド(篠田麻里子)をはじめ、四天王のトリゴヤ小嶋陽菜)ゲキカラ(松井玲奈)ブラック(柏木由紀)シブヤ(板野友美)・・・
それと、密かに頂点を狙うネズミ(渡辺麻友)&珠理奈(松井珠理奈)コンビなんかもどう出てくるのか・・・楽しみは尽きません!!

こうなったらもう一度「マジすか学園」を見てストーリーをしっかりとおさらいした上で4月の放送を待ちたいですね!!

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.