りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

松原夏海&野中美郷 DVD「なつみちゃ」

2010年12月22日に発売された本作は、AKB48の「なっつみぃ」こと松原夏海さんと、「みちゃ」こと野中美郷さんの初イメージDVDです。
野中美郷&松原夏海/なつみちゃ [DVD]

作品紹介

AKB48のTeam Ogi(要するにプロダクション尾木)の松原夏海さんと野中美郷さんがサイパンではじけます。
チームA所属(旧チームK)のなっつみぃは、ダンスが得意で元気ハツラツって感じで、若干吊り目系の個性派って感じ。
チームK所属のみちゃは福岡県出身のおしとやかなお嬢様系。目鼻立ちがはっきりしていてスタイルもよく、ビジュアル的には良さげなんだけど・・・照れ屋さんなのか積極的に前へ出て行けない感じ。
・・・そんな凸凹コンビによるイメージDVDです。

みどころ

本作はなつみちゃ2人でのシーンと、ソロのシーンで構成されていて、2人でプール(ビキニ)、ダンス、ビーチでキャッチボール、
そして、なっつみぃのソロではビーチでデート(ビキニ)、ヨガ(スポーツブラ)、ピンク系のワンピースでのイメージシーン、
みちゃのソロは、洗車、浴衣で花火、バスケ(ユニフォームでプレイ⇒ビキニでのイメージシーン)

・・・といった感じなんですが、グラビアアイドルのイメージDVDと比べてしまうと、本職ではない分だけ見せ方の部分では見劣りするんで、どちらかというと2人のファン向けって気がします。

なっつみぃのみどころは、ダンスのキレと、ヨガの時の見事な腹筋かなぁ。ビーチでのシーンなんかも悪くないんだけど、カメラに向かって手を出す感じが突っ張りに見えたりして(笑)ワンピースでのシーンなんかもいいんだけど・・・ちょっと遠めから見た感じが一番かわいいかな。
みちゃのみどころは、浴衣で花火するシーンですね。美人度がアップしていてかなりいい感じです!!

ソロDVDってなると、もうワンパンチ必要な2人って感じがしないでもないけど、笑顔でぐいぐい前に出て行くなっつみぃと、その後ろをついていくみちゃっていう組み合わせはなかなかいいんじゃないでしょうか♪新しい魅力は発見できると思います。

野中美郷&松原夏海/なつみちゃ [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.