りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【緊急アンケート第2弾】渡り廊下走り隊7の推しメンを教えてください。

2月2日に国生さゆりさんの往年の名曲「バレンタイン・キッス」をカバーし、しかも今回から小森美果さん・岩佐美咲さんが加わり7人になった「渡り廊下走り隊7」、アンケート企画第2弾としてあなたの推しメンをズバリ教えてください。

バレンタイン・キッス(初回盤B)

[poll id="5"]

Not yetの推しメンアンケートに続く第2弾として、今回は「渡り廊下走り隊7」のメンバーの中からあなたの推しメンをお聞かせいただきたく、アンケートを実施する事にしました。

メンバーは上記のジャケットの並び順で、
上段:小森実果・菊地あやか
中段:多田愛佳渡辺麻友仲川遥香
下段:岩佐美咲平嶋夏海
という7名です。

他のスピンアウトユニットと比べると、渡り廊下走り隊ってどうしても渡辺麻友さんがワントップといった感じに見えてしまうので、ものすごく偏った結果になってしまう可能性もありますが・・・
No.2争いも含めてサプライズがあるのか?といった点を確認すべく企画しました。

今回は新曲「バレンタイン・キッス」にちなんで、バレンタインデーの2月14日0時0分0秒を締め切りとさせていただきます。

皆様お誘いあわせの上、ご参加いただけましたら幸いです。

バレンタイン・キッス(初回盤A)
バレンタイン・キッス(初回盤B)
バレンタイン・キッス(通常盤)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.