りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.10(表紙 渡り廊下走り隊7)

2月3日発売のヤングジャンプの表紙は渡り廊下走り隊7渡辺麻友多田愛佳仲川遥香平嶋夏海菊地あやか小森美果岩佐美咲)です。・・・と、モンキー・D・ルフィ(笑)
ヤングジャンプ 10号

表紙&巻頭グラビア 渡り廊下走り隊7

今回はなぜか玉入れっていう見開きと、水着グラビアになっていて、まゆゆ単独、はるごん&あやりん、こもりん&わさみん、らぶたん&なっちゃんという組み合わせ。

ちなみに、はるあやコンビはチームYJの時もずっと一緒ってイメージがあったんだけど、あやりんが割とスレンダー体型なだけに、一緒に並ぶと肉付きのよさが余計に目立ってしまう感じなんですよね。推してるだけに、もうちょびっとだけどうにかならんかなぁって思ってしまいます。

ヤンヤン VOL.18 (2010 FEBRUARY)―ポップアイドルCLOSE UPマガジン (ロマンアルバム)

センターグラビア 杉ありさ

センターグラビアはお杉さんです(笑)
どうも最近ヤンガンTVのMCだったり、バラエティー番組にちょこちょこ出てる感じだったんで、お笑い担当ぐらいに思ってましたが・・・ゴメンナサイ。久々杉ありささんのイイオンナっぷりを堪能させていただきました!!

今回は雪国でのグラビア撮影だったんですが、最初の立ち姿から杉ありささんの視線がイイ!さらに雪と白いビキニという絶対寒い環境の中で、素敵な笑顔を見せてくれたと思います。同じキャンパスナイトフジ吉木りささんが純和風の美人なのとは対照的に、ちょっとハーフっぽい感じの顔立ちと、眉毛の微妙な変化で表情によりいっそうの艶がのっかるのがいいですね。最後の泡風呂なんかも良かったです。

杉ありさ1st写真集「Love ya!」 (BOMB特別編集)
love ya! [DVD]
love ya! [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-01-26

Amazonで詳細を見る

巻末グラビア 荻野可鈴

グラビアJAPAN2010ミス週刊ヤングジャンプ荻野可鈴さん。今回は温泉で水着姿を披露してくれました♪ショートカットで笑顔がかわいらしい15歳、ビキニもかわいかったけど、温泉の浴衣&どてらを着た最後のカットがすんごくかわいかったです♪
雰囲気としてはアイドリング!!!野元愛さんに近い気がしたんだけど、好みでいうと荻野可鈴さんの方がいいかな(笑)

AKB48当番連載ぐるぐる4
柏木由紀ゆきりんのTHEアイドルクエスト』第6回

ゆきりんが毎週色んなジャンルのアイドルと対談してきたこのコーナーなんですが(ゆきりん自身へのインタビューって回もあったけど・・・)
最終回のゲストは・・・

なんと・・・

指原莉乃どーん

なんでやねん!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ普段から仲がいいさしこが最終回のゲストっていう事で、最後はメンバー同士の対談となりました。「サシハラスメント」なんてやってる写真なんかは両方かわいくって良かったですよ(笑)

If (DVD付)(ジャケットA)[通常仕様、初回封入特典なし]
週末Not yet (DVD付)(Type-A)


ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.