りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【新番組】藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! #1のみどころを紹介

2月から始まった新番組!AKB48マザー牧場コンビ(笑)
藤江れいなさんと近野莉菜さんの初冠番組「藤江れいな近野莉菜のまだまだこれからッ!」のみどころを紹介します。

藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! #1

#1 ボクシングジムで体力勝負!

この番組は藤江れいな近野莉菜の2人が様々な試練に挑戦し、今よりももっと素敵なアイドルを目指す「成長観察バラエティー」です。

元気いっぱいにオープニングトークをする2人のもとに届けられた1台のiPhone・・・そこにMr.Aからの謎の指令が!!

「体力アップを競うべくボクシングジムで対決せよ」

藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! #1

指令の内容に驚きつつ、高田馬場にある「青木ボクシングジム」へ。
恐る恐るジムに入った2人は真っ赤なジャージに着替えて、準備体操からシャドーボクシング、サンドバッグ打ち、縄跳びと練習をこなした上で、いよいよ2人の対決3本勝負が始まります!!

なわとび対決、サンドバッグ対決、腹筋対決を制するのはどっちか?
そして、敗者に用意された過酷な罰ゲームとは?

藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! #1

・・・という事で、れいにゃん&チカリーナの初冠番組をみてきたんですが、2人ともとっても元気で声がでかい(笑)
みどころは腹筋対決なんですが、すんごい勢いで腹筋をやるチカリーナと、「ン~~~」という謎の掛け声をかけながら腹筋をやるれいにゃんがかなり楽しく、アイドル番組って事を忘れたようなガチ対決が見られます。

今後も2人の対決が軸になっていきそうだけど、れいにゃんのお邪魔ソング?が今後どうなっていくのかも楽しみですね♪

藤江れいな・近野莉菜 オフィシャルカードコレクション すぱみらがーる☆ BOX


藤江れいな近野莉菜のまだまだこれからッ! #1】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年2月3日~2月28日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.