りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.11(表紙 小林優美)

2月10日発売のヤングジャンプの表紙は小林優美さんです。

ヤングジャンプ 11号

表紙&巻頭グラビア 小林優美

週プレの表紙に引き続き、小林優美さんが登場です。今回は太陽の下、健康的な笑顔と抜群のプロポーションで魅了するグラビアとなっております。

・・・が、小林優美さんに関してはいいなって思った事がほとんどないんですよね。渡辺麻友さんじゃないけど、「きれい」っていうパッケージングは完璧なんだけど、内なるものが見えてこない感じで、なんか魅力的じゃないなって思ってしまいます。
あと、やたら攻走守揃った完璧な・・・っていうのを殊更強調したがるのも私的にはマイナスで、それだったら同じ完璧でもCicaさんの方がまだマシだなぁって思ってしまいます。

まあ好みって人それぞれですから、これは私の見解って事でご理解ください。

小林優美 優美十色 [DVD]

センターグラビア 篠田麻里子

センターグラビアはAKB48の麻里子様こと篠田麻里子様です(笑)
今回は、今年のヤングジャンプ6・7号の別テイクではありますが、その時のグラビアの出来が良かっただけに、別テイクでも十分魅力的です!!
ヤングジャンプNo.6・7(篠田麻里子)】
http://idolxidol.com/akb48/1120.html

篠田麻里子写真集「麻里子」 (タレント・映画写真集)

AKB48当番連載ぐるぐる4
渡辺麻友まゆゆマンガ家計画』第6回

いよいよ「AKB48当番連載ぐるぐる4」もオーラスという事で、まゆゆの漫画でシメ!!
・・・と思いきや、この漫画だけは来月ぐらいにまた登場するみたいですね。

バレンタイン・キッス(初回盤A)

なお、期間限定ユニット「渡り廊下走り隊7」の推しメンアンケートなんですが、2月14日になった時点で終了いたします。現時点で応募総数12票と少し寂しい感じになっていますので、もしよろしければご協力よろしくお願いいたします。

[poll id="5"]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.