りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.12(表紙 AKB48)

2月17日発売のヤングジャンプの表紙はAKB48です。(メンバーはソログラビア登場順に、前田敦子高橋みなみ板野友美渡辺麻友指原莉乃柏木由紀の6名です。)

ヤングジャンプ 12号

表紙&巻頭グラビア AKB48

20thのシングル「桜の木になろう」が発売初日に65.5万枚を売り上げ、2/15付オリコンデイリーチャートで1位になり、相変わらずすんごい勢いのAKB48が巻頭グラビアを飾りました。

今回はPVバージョンっぽい制服が表紙で、グラビアは「ちっちゃくなっちゃった」っていう設定の(一部)水着グラビアです。ただし、ひと頃のAKB48のグラビアと比べると、お肌の露出はかなり抑え目になっており、物足りない方には物足りないかもしれません。
あとは・・・メイクのせいかもしれないけどともちんの印象が変わったなぁって改めて思いました。(スピリッツの時にすごく感じた事だけど・・・)

【特典生写真無し、イベント参加券無し】桜の木になろう(Type-A)(DVD付)
【特典生写真無し、イベント参加券無し】桜の木になろう(Type-B)(DVD付)

センターグラビア 杉本有美

Tシャツをくわえ胸を寄せたポージングが刺激的な杉本有美さん。ちょっと上から見下ろしたような挑発的なものも含めたグラビアです。今回はかわいい系を捨てて、かなりセクシー系なのがいいなって思ったんですが・・・全カット被写体に題字がかぶってて、キャッチコピーがすごく邪魔だなぁって思いました。
どういう意図があってそうしたかは知りませんが、せっかく杉本有美さんがバシッと決めてくれたのに、今回は編集が台無しにししちゃいましたね。

杉本有美/I wish [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.