りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】AKB48奥真奈美さんが卒業発表!!

AKB48チームBの「まぁちゃん」こと奥真奈美さんが、本日付の公式ブログにて学業に専念する為、4月中に卒業する事を発表しました。

奥真奈美

奥真奈美さんは、AKB48の第2期オーディションに最年少(10歳)で合格したメンバーですが、AKB48として5年間活動をやっていった中で、一般的な「学生生活への憧れ」みたいなものも出てきたようで、葛藤の中から導き出した答えが「卒業」だったとの事。
4月の握手会イベントが最後になるようですが、卒業しても自分の選んだ道で頑張ってほしいなぁと思います。

まあ、私的にはじゃんけん大会の勝敗予想でセンターに予想したぐらいで、それ以外は馴染みの薄いメンバーだったなぁという気もします。現在、AKB48ではスーパーサブ落ちをかけたサバイバルバトルが行われている中で、あえてそこから抜け出して自分の道を歩き始めるというのも勇気ある決断だと思います。

【ニュースソースはこちら】
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/85005/full/
【公式ブログのお知らせ】
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10808148403.html

かたつむり
かたつむり
おぐまなみ
日本クラウン 2010-05-12

Amazonで詳細を見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.