りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】AKB48から新生「DiVA」デビュー決定!!

昨日(27日)に行われた東京マラソンで見事に完走したAKB48秋元才加さんがチームKキャプテン復帰。さらに新生「DiVA」が4月27日にメジャーデビューする事がわかりました!!

【予約特典付き限定商品】 AKB48 秋元才加・宮澤佐江のうっかりチャンネル 3月号 モバコン(ワンセグ携帯端末対応コンテンツ入りSDカード) CTVR-307023
(右が秋元才加さんです。一応。)

東京マラソンを見事完走した秋元才加さんは、同日夜行われた研究生講演に登壇して、自らチームKキャプテン復帰を報告。
続いて登場した増田有華さんと梅田彩佳さんより、宮澤佐江さんを加えた4人で新生「DiVA」としてエイベックスよりメジャーデビューする事が発表されました!!!!

今まで、「Beginner」「桜の木になろう」で少しずつメンバーを変えながらカップリング曲を歌ってきた「DiVA」が、秋元才加宮澤佐江増田有華梅田彩佳の4人でメジャーデビューするという事で、これはかなり期待できるのではないでしょうか?!

ちなみに、Amazon.co.jpで調べてみたところ、ジャケットはAからFの6タイプある模様!!この4人だからどんなクールなデザインになるのか今から楽しみです!!

タイトル未定【ジャケットA】※イベント参加券封入
タイトル未定【ジャケットB】※イベント参加券封入
タイトル未定【ジャケットC】※イベント参加券封入
タイトル未定【ジャケットD】
タイトル未定【ジャケットE】
タイトル未定【ジャケットF】

・・・というわけで、チームKのツインタワーにゆったんとうめちゃんがメジャーデビューする事になったんですが、ある程度知名度があるツインタワーはさておき、ゆったん&うめちゃん推しにはついにこの日がキターって感じじゃないですか?

梅田彩佳さんのコメントで、「チャンスの順番、やっときたぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とありましたが、疲労骨折を乗り越えてずっと頑張ってきた陰の実力者なので、これを機に大きく花開いてほしいと心から思います。

うめちゃんガンバレ!!

【追記】
4月27日って・・・板野友美さんの2ndシングルの発売日じゃん!!
しかも、増田有華さん以外は全員チームK所属。

AKB48としては、今はキングレコードからCDを出していて、それは板野友美さんもそうでしょ。そこにAKB48のスピンアウトユニットDiVAが、エイベックスから同じ日にCDをリリースするという・・・なんか非常にややこしい感じですね。

いずれにせよ、いくらソロのアーティストとスピンアウトユニットとはいえ、同じグループに所属している者同士が、同じ日にCDを出すっていうのはあまり嬉しいしらせではないですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.