りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2010年No.51(表紙 真野恵里菜)

11月18日発売のヤングジャンプの表紙は「まのえり」こと真野恵里菜さんです。
ヤングジャンプ51号

表紙&巻頭グラビア 真野恵里菜

今回はピンクの水着を含めたかわいらしいグラビアを披露しています♪
まのえりらしいかわいらしさと、クオリティーではありましたが、表情は比較的同じ感じのものが多い印象も少々・・・

別に変顔をしろとまでは言わないし、グラビアの中で意味なく泣く必要もないと思うんだけど、顔をくしゃっとさせて笑うと、どんな感じなんだろう?とか・・・少し違う切り口からまのえりを見てみたいって思いました。

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

巻末グラビア 伊藤優衣

なんだかNHKっぽい青春グラフィティ的なグラビアでしたが、これはこれで伊藤優衣さんの素朴な感じには合ってた・・・かな。
まあ悪くないとは思うんですが、どことなくガキさん新垣里沙)のテイストがあるのが、
いいんだか悪いんだか・・・って感じですね。

 

AKB48当番連載ぐるぐる4
指原莉乃さっしー美少女化計画』第4回 

さっしーの美少女計画第4弾は、ガーリーなイメージだったんですが・・・盛って美少女に変身した・・・というより、普通にさっしーがよかったって感じかな。

でも、さっしーがなにげに美少女ってのはわかってるので、そろそろ別のアプローチ・・・例えばビジョメガメみたいに、メガネをクールに着こなしてみるとか、夜の蝶のように髪を盛ってみるとか、着物で華道とか茶道やらせてみるとか、そういうのがあっても面白いんじゃないかなぁって思いました。

指原莉乃(AKB48) 2011年 カレンダー
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.