りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! #3のみどころを紹介

AKB48藤江れいなさん(以下れいにゃん)と近野莉菜さん(以下チカリーナ)の初冠番組「藤江れいな近野莉菜のまだまだこれからッ!」3月前半放送分(#3)のみどころを紹介します。

藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! #3

#3 演技力勝負!

今回Mr.Aから下った指令は、池袋の「80+1」というお店へ行って演技力勝負をせよ!というもの。普段あまり池袋には行かないというれいにゃんと、池袋には時々行くけどこの店は知らないというチカリーナ。

一体どんな対決をするのか不安げな2人が着いた先には「男装喫茶80+1(eighty plus one)」の文字が!!
・・・というわけで、今回の企画内容を察した2人はおそるおそる店内へ。

れいにゃんとチカリーナを迎えてくれたのは3人の店員さん。「では、早速着替えていただきましょう」という事で・・・

藤江れいな・近野莉菜のまだまだこれからッ! #3

・・・こうなっちゃいました。

まずは名前を決めようという事で、れいにゃんは自分の名前から「レン」、チカリーナは明るい髪色から「ヒカル」と命名し、まずはオムライスのケチャップアートに挑戦します♪

ケチャップアートの出来はレンの方が良かったけど、正式な勝負ではないのでノーカウント。そしていよいよ「いい男のプロポーズ対決!!」「いい男はどんな時でも平常心対決!!」「いい男はどんな時でもカッコイイ対決!!」という3本勝負がスタートします。
負けっぱなしのレンにとって三度目の正直となるのでしょうか?
そして、過酷な罰ゲームとは?

・・・というわけで、今回は男装したレンとヒカルがみどころとなりますが、チャラ男っぽいノリのレンと、コスプレした加藤夏希さんのようなヒカル。こういうのはなかなか普段見れないので、ちょっと新鮮だったんじゃないでしょうか。(AKBINGO!で「DANSO甲子園」やってたけど)
ただ、若干テレがあってリアクションが女の子になってしまってたのが、かわいらしくもあるんだけど・・・私的には少し残念でした。

レンがだんだんノッてきたのに対して、キャラ的にもっとノリノリでいくと思ってたヒカルが、意外と照れまくってたのには驚いたけど・・・その分、番組的には無難に終わっちゃったかなぁって感じ。
こういう企画は「楽しんだ者勝ち」だと思うので、恥ずかしさとかは一切かなぐり捨てて、もっともっと本意気でやってほしかったです。(企画は良かっただけに残念!)
そういう意味では番組タイトルどおり「まだまだこれからッ!」・・・かな。

藤江れいな 常夏ガール [DVD] 藤江れいな 常夏ガール [DVD]

ビデオメーカー 2009-10-23

Amazonで詳しく見る
近野莉菜 Tropical Mermaid [DVD] 近野莉菜 Tropical Mermaid [DVD]

ビデオメーカー 2009-10-23

Amazonで詳しく見る


藤江れいな近野莉菜のまだまだこれからッ! #3】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2011年3月3日~3月31日


Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.