りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小森美果&岩佐美咲 DVD「いわこも」

昨年12月22日に発売された、AKB48 チームBの「こもりん」こと小森美果さんと、チームAの「わさみん」こと岩佐美咲さんのイメージDVDです。

小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]

作品紹介

プロダクション尾木所属のAKB48メンバー小森美果さんと岩佐美咲さんのイメージDVDです。(同時発売に「なつみちゃ」松原夏海野中美郷
今回はサイパンで撮影された作品で、イメージシーンと「ふたりカメラ」なるセルフ撮のオフショットが登場し、かわいらしい水着姿や素の表情をたっぷり楽しめます。

みどころ

朝・・・
「起きないねぇ」と交互にカメラを覗き込むいわこも。
特に小森美果さんのアップのかわいらしさはヤバイです!目の雰囲気はあっちゃん(前田敦子)に通じるものがあって、潜在的な美少女ポテンシャルの高さに驚かされます。

ベッドの上で2人じゃれあったり、水着でビーチを走り回ったり、お尻ふりふりダンスしながら洗車したり・・・かわいらしいシーンがいっぱい!!
ソロのイメージシーンでは、こもりんは水着やちょっぴりロリータ系の衣装があったり、わさみんは競泳用水着のシーンなんかもあったりして、それぞれの特徴が出ていると思います♪

ただ、全体的に水着の割合ってそう多くないし、セクシーさとは真逆な感じなんで、とにかくいわこものキュートな魅力を堪能したい方にオススメって感じです。

ちなみに、小森美果さんは見た感じのイメージよりも背が高くて、くりくりの目が特徴的なんですが・・・昔よりも頬がぷっくりしちゃった感じなんで、マスクだったり髪の毛だったりで輪郭をカバーしたアップのほうがよりかわいい気がします。
あとは頬がもう少し引き締まったら言う事ないんですが・・・

そして岩佐美咲さんですが、撮影当時はまだ15歳という事で、全体的に幼さが残ってる印象なんですが・・・なんとなくだけど、2年後ぐらいにはまあまあきれいになってそうな予感がします(笑)
でも、一生懸命カメラにアピールしてる感じはすごく好感がもてました。

いわこもに関しては、数年後に再びこのコンビで撮影して、成長したボディーを見せつけつつ、このDVDを見ながら当時を振り返る・・・なんて企画も面白そうですね♪

小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD] 小森美果&岩佐美咲/いわこも [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-12-22

Amazonで詳しく見る

上述のとおり、なつみちゃ(松原夏海野中美郷)いわこも(小森美果岩佐美咲)の2作をリリースしてきたAKB48のTeam Ogi軍団なわけですが、今度はこの4人でイメージDVDをリリースするようです!
タイトルはまだ未定ですが、4月20日発売予定という事で・・・
まだ少し先の話にはなりますがこれはこれで楽しみですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.