りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

高城亜樹 DVD「あきちゃと帰ろー」

2010年10月29日にセブンイレブンで限定発売されたAKB48 チームAの「あきちゃ」こと高城亜樹さんの1stDVDを紹介します。(4月22日に通常発売される作品なので、一応ネタバレ注意!!)

高城亜樹 あきちゃと帰ろ- [DVD]

作品紹介

本作では、AKB48高城亜樹さんが幼少期に過ごした北九州へ帰って「あき散歩」しちゃいます!!
神社や小学校や幼稚園などを巡り、あきちゃの子供の頃のエピソードなんかもたっぷり聞けるという・・・あきちゃ推しには必見のイメージDVDです♪
(本編では親戚、特典映像では実姉でホリプロ所属の高城樹衣さんも登場します。)
4パターンの水着姿や浴衣姿も見逃せないですよ!!

みどころ

オープニングで、「これ1枚に高城亜樹の全てを詰め込みたい」という意気込みどおり、とにかくあきちゃの人柄が伝わってくる作品です。
ちょっと天然でほわんとした雰囲気なんだけど、実は運動神経抜群という部分も見れるし、「あき散歩」しながらあきちゃのエピソードをたっぷり聞けるのが嬉しいですね♪
それ以外にも、小学校で登り棒や鉄棒などの遊具に挑戦するシーンなんかもオススメです。

水着は、白地に柄が入ったもの、濃いピンク、ジャケットのストライプ柄、白のビキニの4種類。全体的な尺を考えると若干物足りないけど、すらりとしたスレンダー体型で、適度に引き締まったボディーラインがきれいです。ビキニのシーンだと動きが多い「WIND」と、濡れたボディーの「SUNSET」かな。

そして、本作で見逃したくないのはあきちゃの浴衣姿!!
・・・メッチャかわいいです♪

というわけで、高城亜樹さんの1stDVD「あきちゃと帰ろー」を紹介してきましたが、本作はあきちゃの事をとにかくいっぱい知れる上に、水着姿まで見れてしまう作品なので、「あきちゃの事もっともっと知りたい」って方にオススメしたいですね。

高城亜樹 あきちゃと帰ろ- [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.