りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.16(表紙 篠崎愛)

3月17日発売のヤングジャンプの表紙は最強バスト少女の篠崎愛さんです。

ヤングジャンプ 16号

表紙&巻頭グラビア 篠崎愛

相変わらずのロリフェイスにダイナマイトボディーの篠崎愛さん!!
私的には休養前のもっとロリっぽかった感じよりも、少しだけ大人っぽさがのっかった今の方が好きです♪

水着でストレッチをしているカットや、表紙の水色ビキニのカットなど、篠崎愛さんのかわいらしさと、ど迫力の爆乳を活かしたグラビアでした。
さらに、連載漫画「TOUGH-タフ-」とのコラボもありますよ!!

篠崎愛Premium DVD BOX 篠崎愛Premium DVD BOX

グラッソ(GRASSOC) 2011-02-25

Amazonで詳しく見る

AKB48何だかいろいろ連載
ぐるぐる48 Vol.1 市川美織

気付いたらまたAKB48関連の連載が始まったんですが・・・第1弾は、AKB48チーム研究生で目指せフレッシュレモンの市川美織さんです。ヤングジャンプ的にはYJ7(ヤンジャンセブン)のメンバーでもあります。

AKBINGO!とかで見る感じだと、かなりぽわぽわした感じの不思議ちゃんって感じですが、まあそんな自分のキャラを活かせる場所として頑張ってるみたいですね。
で、写真で見た感じだとかなりの小顔だし、小動物っぽいかわいらしいコだなぁって思いますが、今後どんな風に活躍してくれるか非常に楽しみです。
(ごまたん(SKE48小木曽汐莉)とどっちが小顔だろ?)

巻末グラビア 小嶋陽菜

2nd写真集「女の子の神様」を発売した小嶋陽菜さんです。
(結局、週プレ・ヤンジャンだけ表紙にならなかったですね・・・)

どことなく柏木由紀さんっぽい表情をしていた、ビーチでの黒ビキニのカットをはじめ、恐らく写真集からのカットだと思うんですが、やっぱいいですねぇ・・・
ゴージャスな雰囲気と、かわいらしさの適度なバランスがいいなぁと思います。

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)
小嶋陽菜 宮坂浩見
集英社 2011-03-15

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.