りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 2011年No.17(表紙 岡本玲)

3月24日発売のヤングジャンプの表紙は、同日待望の1st写真集「OKAMO」を発売した岡本玲チャンです!!

ヤングジャンプ 17号

表紙&巻頭グラビア 岡本玲

写真集「OKAMO」の表紙がそのまま今号の表紙になっていますが、今回のグラビアは写真集からのカットとなっています。19歳の等身大の笑顔を掲載した写真集という事で、今までのヤングジャンプのグラビアに比べると、多少雰囲気が大人びていて落ち着いた雰囲気という印象。

とはいえ、屋台で焼鳥?を食べる表情なんかは、玲チャンの愛らしさ、かわいらしさも出ていて、今回もすごく良かったと思います♪

※近日中に写真集「OKAMO」のレビュー記事も掲載予定ですので、お楽しみにお待ちください。

岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集) 岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-03-24

Amazonで詳しく見る

センターグラビア 竹富聖花

センターグラビアはグラビアJAPANグランプリの竹富聖花さんなんですが・・・ちょっとページ数が少なすぎて良し悪しを語るには厳しいかな。

巻末グラビア SUPER☆GiRLS

巻末グラビアはエイベックスのSUPER☆GiRLSが水着で登場です。今回は1ページ3人ずつの構成で、名前と顔は一致させやすかったけど・・・まだ何人かかわいいコがいるって感じで、ピンポイントで誰って言えるまでにまだまだ時間かかりそうです。
(メンバーは八坂沙織志村理佳田中美麗溝手るか稼農楓秋田恵里勝田梨乃後藤彩、宮﨑理奈、渡邉ひかる前島亜美荒井玲良の12名)

[発売延期未定]がんばって 青春 がんばって 青春
SUPER☆GiRLS
エイベックス・マーケティング [発売延期未定]

Amazonで詳しく見る

※こちらも発売延期未定となっていますが、エイベックスではこうしたCD等の発売延期や、コンサートの延期・・・さらには所属タレントの出演自粛という動きもあって、例えばアイドリング!!!橘ゆりかさんや倉田瑠夏さんはテレビやイベントへの出演自粛となっています。
こういう時だからこそ、自粛ではなくむしろ積極的にエールを送ってほしいと思うのですが・・・なんか寂しいです。
(特に倉田瑠夏さんはアイドリング!!!になくてはならないマスコット的存在になりつつあるし・・・)
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20110316002.html

AKB48何だかいろいろ連載 ぐるぐる48 Vol.2 渡辺麻友

まゆゆ画伯の連載が帰ってきました!!・・・って感じかな(笑)

AKB48 5400sec.microSD VOL.16:渡辺麻友 AKB48 5400sec.microSD VOL.16:渡辺麻友

株式会社アビリティークリエイト

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.