りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】岩佐美咲さん事務所移籍 演歌歌手を目指す!

3月29日から再開したAKB48の劇場公演ですが、A6th公演「目撃者」のアンコール曲終了後に、岩佐美咲さんより事務所移籍の報告がありました。

4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD]
(写真右下が岩佐美咲さんです。念の為。)

今までプロダクション尾木に在籍し、「渡り廊下走り隊7」や「Team Ogi」メンバーとして活躍してきた岩佐美咲さんですが、この度、本気で演歌歌手を目指す為、4月1日より長良プロダクションへの円満移籍が決定したそうです。

元々演歌が好きな岩佐美咲さんは、「AKB48 東京秋祭り」のゆるゆるカラオケ大会(1日目)では「津軽海峡・冬景色」を、ぐだぐだカラオケ大会(2日目)では「天城越え」を熱唱。1日目のMYPを獲得するなど・・・今にして思えば夢への一歩を踏み出していたのかもしれません。

ちなみに、長良プロダクションといえば、山川豊さん、田川寿美さん、氷川きよしさんといった演歌歌手が在籍しており、将来的に演歌歌手を目指す上ですごくいい環境に身を置けるのではないかと思います。

なお、当面は「渡り廊下走り隊7」など、従来の活動も継続して行なうそうなので、新たな夢に向かって走り出したわさみんをこれからも応援していきたいですね♪

4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD] 4 YOU/松原夏海・野中美郷・岩佐美咲・小森美果 [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-04-27

Amazonで詳しく見る

 昨年リリースしたDVD「なつみちゃ」「いわこも」の総決算?として、今度は4人でDVDを発売するわけですが・・・円満移籍なら問題なく発売されるでしょうから、そういう意味ではひと安心です。(事務所移籍ってこじれると活動休止を余儀なくされますからね・・・)

ちなみに、ジャケ写のこもりん(小森美果)の顔の膨れ具合はそろそろ本格的にヤバいですね。ビジュアルの劣化が順位を下げる結果にならなきゃいいけど・・・
(そういえばなっちゃん平嶋夏海)は、ぽっちゃり体型をスレンダーにするって宣言してなかったっけ?)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.